やさぐれMY HOMEのインテリア。

究極にシンプルなトイレ。

こんばんわ。よっかわいです。

たいそうなタイトル付けてスイマセン(^^;)
でもホント(笑)


以前取り付けた予備のトイレットペーパー入れとくラックを姫3号に落とされました(泣)
うちのマンションは壁がコンクリートの部分が多くて、ビスが入らないから、
ちっちゃい金具付けて接着剤で壁紙に貼り付けてただけなんで、しょうがないですけどね。
壁紙も少々やぶれちゃって無惨(^^;)
とても便利だったので迷いましたが、路線変更!


e0198587_2016620.jpg100均で買った革ひも風のネックストラップの金具類を取り外し、
端材にオイル塗って、コの字くぎでくっつけました。

本当はチェーンを探しに行ったんだけどいいのがなくて、路線変更!再び(笑)



e0198587_20182270.jpg家にあった、ちっちゃーい角金具を
あぶって端っこに。
ちょっとしたオシャレ心ね(笑)








e0198587_2020198.jpg

e0198587_20202664.jpg

トイレットペーパーホルダーにぶら下げました。
寄っても引いても、まあシンプルなもんですわ(笑)

頭ん中では、めっちゃ無機質でクールなイメージできてたんやけど。
はて?これはカッコいいのか?(^^;)
よー分からなくなりました(笑)




e0198587_20243496.jpgちなみに予備を使う時は、
こんな風に棒の部分を穴に通せばスッと取れます。

私の手にペンキが付いてるのはお気になさらず〜(笑)
みんなもよくあるでしょ?(笑)









PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-10-26 20:31 | トイレ | Comments(10)
Commented by もなか at 2011-10-27 07:45 x
えーーー!!すんごいカッコイイんですけどーーー!!!(驚
アイデアもすごいんだけど、ドアの外から見えるトイレが何倍増しにもカッコよく見えますよーー!!
シンプル&カッコイイ!
うわーうわーいいなーいいなー☆

あぁ・・・こういうよっかわいさんのこういう感じ大好き・・・
私もマネっこしたい・・・のに、うちの夫はなんで男前ジャンクがあんまり好きじゃないんだろう・・・(泣
あ、ここで悩みを打ち明けられても困りますねw
最近ジャンクがどんどこ好きになっていて、でも夫はあんまり・・・でヒジョーに悶々としているもなかでした(^^;
よっかわいさんのブログで癒しをいただきまッス☆
Commented by ai780710 at 2011-10-27 10:59
>もなかさん☆
マジでー?カッコイイですか?よかったー(^^;)
なんか頭の中で思ってたイメージと違ってて、
いいんだか悪いんだか分かんなくなっちゃって(^^;)

男の人は、壁に穴開けるの嫌とか、錆びたもん買う神経が分からない!って人、多いですよね(笑)
うちのだんなさんも本当はそんなに好きでもないけど、
特にこだわりもないから、私の好きにさせてくれてる、そんな感じです(笑)
めちゃくちゃカッコいいジャンクなショップに、一度連れて行ってみたりしたら、ちょっと良さを分かってくれるかも?!
うちのだんなも、私が作ったもん見ても「まー、いんじゃない?」って感じでも、
かっこいいショップのもんだったら「これいいなー」とか興味を示します。
そもそも比べるのがおかしな話なんですが(笑)
私大阪に住んでるのにまだTRUCK行ったことなくて(泣)
だんな連れてって、ソファに憧れさせたい(笑)
実物見ちゃったら誰でも惚れ込むでしょー?(笑)
だんなも巻き込んで、いつか買ってやるんだー!!!という狙いです(悪どいデスねー)
Commented by あくび。 at 2011-10-27 16:00 x
んわーー!!これかっこいいー!!!=3
わたしもかなり好きです。

ついつい、コテコテなことをしたがる性格なので
究極シンプルの武骨さに憧れるわぁ~♡
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

壁もトイレットペーパーホルダーも、トイレ自体もかっこいいからなせる技ですよね~。
こんな時は賃貸がうらめしーぜ!!

わたしの手も しょっちゅーペンキやら絵具だらけです。wwww
一緒一緒っ♡ (。ノε`。)んぷぷぷ!!
Commented by ai780710 at 2011-10-27 21:54
>あくびしゃん☆
んおー!あくびしゃん(←いつから?笑)ありがとー!!
私は飾るっちゅうのが苦手で、あくびしゃんのおうち見て
いっつも「ほえ〜♡」とニンマリしてますのよ。
飾れないから真逆に進もうとしてしまうのかねー?(^^;)
でもペンキだらけは一緒なんや♪(笑)
Commented by ayu。 at 2011-10-28 01:17 x
ナイスアイデア!!!
これいいっす(d゚ω゚d)
うち、トイレットペーパーの予備はギリギリに準備してて
無理矢理ホルダーに乗っけてます(爆
わざわざ上の棚から取らなきゃいけないんですよねー
超ダサイ(笑

いいなぁー 欲しいー 作っちゃおうかなぁー(`艸´*)
Commented by とも at 2011-10-28 13:36 x
ある(*´艸`*)ある(*´艸`*)
手のペンキ取れずに出かける事(笑)

いや~
トイレ。。
私も悩んでいるんです。今、とっても(*ノωノ)

家を建てるとき「トイレットペーパーホルダーとか
タオルホルダーとかいらないですから、付けないで下さい。
自分で探しますから~」と言ったのに・・・
「サービスで付けときましたから(ノ´∀`*)」って
それが嫌なのよ(;´Д`)ノっていうプラスチックの付けられて


えーと・・・6年(*ノωノ)

なんとかせねば・・・

・・・参考にします(ノ´∀`*)
Commented by ai780710 at 2011-10-28 14:08
>ayu。さん☆
ayu。さんにもうけたー!やたー☆(笑)
多分めちゃくちゃ好き嫌い分かれますよね、このやり方(^^;)
とにかく、どシンプルです!

そうそう!うちも上〜の方に予備置いてたから、不評で降ろしたんです!

コレ↑はちょーーー簡単ですよ(笑)見りゃわかるね(笑)
しかしながらシンプル過ぎて、何の主張もないですが(^^;)
ayu。さんテイスト加わるとどうなるのか、見てみたい気もする(笑)
Commented by ai780710 at 2011-10-28 14:13
>ともさん☆
ペンキぜんっぜん取れなくて、この手で米研いだのは、家族に内緒です(笑)

プラ、ねー(^^;)うちもコレ付ける前は数年間業者支給のプラでした。
とりあえず…って怖いですよねー(笑)
男前過ぎて味も素っ気もないですが、コレ↑便利です(^^)
かなり好き嫌い分かれる方法だと思うんで、
ともさんテイストのおトイレインテリア(笑)楽しみにしてますね♪
Commented by もん at 2011-10-28 23:49 x
こんばんはー!!

これすっごくイイです(・∀・)ステキー!
ああっ 私もマネしていいですかーwww

素敵アイデアです!究極シンプルです!かなりカンドーです!
そっけないなんて!!そんなそっけなさもかっこよろし!!(*≧m≦*)です★
Commented by ai780710 at 2011-10-29 07:28
>もんさん☆
もんさんに褒めてもらっちゃうと自信つくなー(笑)
どうぞどうぞ!マネでもアレンジでもやっちゃって下さい♪
私自身は気に入ってるんですけど、やり過ぎ(シンプル過ぎ)ちゃったかなー(^^;)って思ってたので、
気に入ってもらえてすんごいウレシ♪です!