やさぐれMY HOMEのインテリア。

キティちゃん弁当。

こんにちわ!よっかわいです!


今朝はお弁当を時間差で仕上げたので、写真がバラバラですがご容赦を(^^;)
なんか最近朝シャキっとしなくて(^^;)いけませんねー。

そんな困った朝のお助けキャラ!キティちゃん♪
¥300-ショップで買った型が大活躍です☆
型に少しご飯を入れて、鮭フレークとか、桜でんぶとか、ふりかけかけた後、
もう一度ご飯を入れてギュッ。ギュッ。
ご飯で具をサンドイッチのように挟むと、具がバラバラしなくて
とっても食べやすい!と姫達に好評です♪

e0198587_1123268.jpg



e0198587_11231735.jpg



e0198587_11233298.jpg


<姫弁>
キティちゃんおにぎり(鮭フレーク+海苔+コーン+かにかま)
ミートボール
タコさんウィンナー(+黒ごま)
ちくわきゅうり&ブロッコリー(+マヨ)
大学芋(姫1号)
卵焼き(姫2号3号)

<だんな弁>
ミートボール
タコさんウィンナー(+黒ごま)
ちくわきゅうり&ブロッコリー(+マヨ)
卵焼き
ごはん(+おかかふりかけ)


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-10-27 11:30 | お弁当(キャラ) | Comments(0)