やさぐれMY HOMEのインテリア。

リラックマ弁当。

おはようございます!よっかわいです。

今日はいい天気だー♪
子供たちいっぱい園庭で遊んでる〜♪
なのにうちの子(姫1号)インドア派やから、出て来てない・・・。
出てこいや〜!(笑)


普段行かないスーパーに行ったとき、2割引♪のリラックマ冷凍ポテト見つけました。
最寄りのスーパーはアンパンマンポテトしか売ってないから、何かうれしくて(笑)

おにぎりがリラックマに見えんのはなぜだろう?
パーツの配置が悪かったなー。
簡単なはずのキャラ…奥深し。

e0198587_10132038.jpg

<姫弁>
リラックマおにぎり(鰹節+しょう油+塩+海苔+魚肉ソーセージ)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
にんじんのきんぴら
ブロッコリー(+マヨ)
リラックマポテト

<だんな弁>
チキンナゲット(+バーベキューソース)
卵焼き
にんじんのきんぴら
ブロッコリー(+マヨ)
リラックマポテト
ごはん(+おかかふりかけ)



そうそう。今日はだんな出張で、弁当いらんかったのに作っちゃった(^^;)
朝ご飯に食べて行ってくれたのでムダにはならんかった、ホッ(笑)



PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-01 10:19 | お弁当(キャラ) | Comments(4)
Commented by tannune at 2011-11-01 22:29
さっきリラックマポテトさっそく探したのだけれど無かった~(涙)

星のポテトでがまんしたよ~ 確か青のり味(汗・・^^;)
Commented by maco at 2011-11-02 08:27 x
ぬぅおおおおお。
アンパンマンポテトは知ってるけど、
リラックマポテトもあるなんて、知らなかった!

ふりかけがストライプになっちゃってる!
芸術家ですな。 
ねねね、下のアンパンマン、超じょうず!
私、編み物ができないだけに、こんなん編めるの
ほんとに尊敬します。 すっごくかわいい!
Commented by ai780710 at 2011-11-02 19:08
>tannuneさん☆
私は星のポテト欲しいですよー(;^;)
しかも青のり味(笑)
詰め作業の最後の最後にちょこんと☆のせたら「フィニッシュ!決まった…!」って感じでしょうね(笑)
分かりやすいネタがあると、お弁当のテーマ決めやすいですからね(^^;)
Commented by ai780710 at 2011-11-02 19:20
>macoっつぁん☆
リラックマポテト!私もお初やったから、思わずカゴにインしちゃったよー(笑)
ふりかけストライプは、せめてものあがきなのねー(^^;)

macoっつぁん編めるでしょー!
編んでみたら「なんだ、普通に編めたし」ってなるでしょー!
編み物ってさ、「作りたい!すぐ作りたい!」っていう欲望を埋めてくれないよね(笑)
基本その日のうちに決着付けたい私には、小物しか編めないし、
楽しいはずのハンドメイドが、細かい作業によってイライラ時間になっちゃうから、上達しないんだな(泣)
お弁当といい、編み物といい、アンパンマンはパーツが簡単で、ホントお助けキャラ!!