やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンパンマン弁当。

こんばんわ。よっかわいです。

幼稚園のお友達の新体操の発表会に行って来ました。
ちっちゃい子達がレオタード来てヒラヒラしてるのはかわいいですねー(笑)
お休みの日にお友達に会えて、うれしいうれしい姫達です(笑)

今日はお弁当持参だったので、私の分も。
こーゆー時は、キティーちゃんかアンパンマンです。
いつもは余り物かっこんでるんですけどね(笑)

e0198587_1840512.jpg

<姫弁>
アンパンマンおにぎり(鮭フレーク+塩+ウィンナー+海苔)
からあげ
ミートボール
ウィンナー
キャベツの煮浸し
ブロッコリー(+マヨ)
かぼちゃの煮物
アンパンマンスイートポテト

<大人弁>
だんな→ごはん(+昆布佃煮)
わたし→海苔巻きおにぎり
おかずは姫弁と同じ


アンパンマンは、ウィンナーの切れ端を鼻&ほっぺに使えるので、
ムダがなくて好きです(笑)


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-06 18:46 | お弁当(キャラ)