やさぐれMY HOMEのインテリア。

バイブル。

本日2回目のこんばんわ。よっかわいです。


色々な素敵ブロガーのみなさんのとこで目にしてたこの本。
今日立ち寄った書店で見つけたので、パラッとめくるや否や、速攻レジへ。

間違いなく手元に置いておくべき本ですね。
買ってよかった。

e0198587_1944589.jpg


スクラップメイドのインテリア
伊波英吉
グラフィック社
定価:本体1,900円+税


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-06 19:46 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by もん at 2011-11-07 00:49 x
こんばんは!
そうなんですねー いろいろなテクニックが載っているみたいですねー
まだ出会ったことがなく 気になってます!!バイブル それはぜひ中をチラ見…いや私も手に入れたいです(笑)


PS以前のトイレっっとペーパーホルダーをやーーっと念願叶ってつくることができましたー★ついでに文中リンク貼らせていただきました m(_ _)m事後報告失礼しますーー★
Commented by cherryblossom_163 at 2011-11-07 09:39
よっかわい。さん、こんにちは☆ひろみです。

デターーーー☆この本持ってます^0^
神としか言いようがないですよね。
伊波さん、てっきり良い歳のおじさまかと思っていたら、私とタメでしたwww

よっかわい。さんのスクラップメイド、楽しみにしています♪
Commented by ranran-runrun at 2011-11-07 12:09

こんにちわ!
何々~??この本、、、知らない・・・(-_-;)
ちと時間が出来始めたので 本屋にでも行って
立ち読みしてきます(^-^)V
ケド・・・すぐ買っちゃうんだよね~私。

以前 よっかわいさん。が ブロ友の方から
ポンチョを買った・・・って記事を見て・・・
気になり そちらのブロガーサンの方へお邪魔し・・・
そのまま私も 注文してしまいましたぁぁぁぁぁ!!!
私は バッグです♪
ステキな方を 紹介してくれて ありがとうございました!!
Commented by ai780710 at 2011-11-09 09:41
>もんさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
この本は、非常に想像力を高めてくれて、色んな意味で可能性を感じさせてくれる本です!
どこのページを開いても、そのページにスッと吸い込まれちゃいます(笑)
本屋さんで、平積みされてるのは見た事ないです。
これも1冊だけ本棚に収まってたのをやっと見つけ出しました♪
チラ見(笑)ご要望にお応えして、後で画像少し張っときますね(笑)

そしてリンク!ありがとうございます!
アクセス数が急に倍近くになってたのでビックリしました!
そして、あ、なるほど!もんさん!と納得しました(^^)
ありがとうございましたー☆
Commented by ai780710 at 2011-11-09 09:44
>ひろみさん☆
ですよねー!!!マジ、ネ申!!
やばいです、何でもかんでも塗りたくってしまいそうですわー(^^;)
買って以来(熱で寝てたというのに)毎日全ページじっくり見てます(笑)
Commented by ai780710 at 2011-11-09 09:53
>ranran-runrunさん☆
この本見つけちゃったら絶対買っちゃうから、とりあえず財布には¥2,000-しのばせて行って!!!(笑)

ともさんのバッグ買ったんですかー!
いいなー♪私もバッグもお願いしたいなーと思ってるけど、
あんまり頻繁にやってるとだんなさんに怒られそうだから(笑)
もしかしてもしかして、カーキのリネン?の切りっぱなしがカッコいいヤツ???ですか???
ってか、ranran-runrunさん、自分であれだけかっこいいバッグ作ってるのに!(笑)