やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぐったりしてます。

おはようございます。よっかわいです。

久々に風邪らしい風邪をひいちゃって。
ちょっと余裕がないので、必死で作ったお弁当写真だけのせますね(^^;)

e0198587_981068.jpge0198587_97574.jpg













左:月曜日のお弁当
「謎の生物(笑)名付けてにぎにぎちゃん弁当」
にぎにぎちゃんおにぎり(塩むすび&桜でんぶむすび+海苔+ぶぶあられ)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
ハム
いんげんのごま和え
プーさんかまぼこ
大学芋


右:火曜日のお弁当
<姫弁>
「車に乗ったリラックマ弁当」
車のおにぎり(塩+鮭フレーク+海苔)
からあげ
かぼちゃとコーンのサラダ
いんげんのごま和え
リラックマポテト
ハム
ひとくち大福

<だんな弁>
姫弁と同じおかず
卵焼き
ごはん(+昆布佃煮)


今日中にまともに動けるようにならねば…!
今週は毎日お弁当日なんですよねー。


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-08 09:10 | お弁当(オリジナル) | Comments(8)
Commented by とも at 2011-11-08 16:47 x
えらい(PД`q。)・゜・えらいよ(PД`q。)・゜・
ぐったりなのに、手を抜かないお弁当☆母つよしっ母えらしっ
早く良くなってね| ̄ω ̄、|
Commented by tannune at 2011-11-08 19:15
すごい!すごい~
手をぬいてるなんて思えないよ♫

幼稚園時代は買い弁できないもんね~

無理なく頑張りすぎることなく)^o^(
Commented by ranran-runrun at 2011-11-08 21:35
大丈夫ですかぁ??今 カゼ流行ってるからね。。。
ダウンしてても カワイイお弁当を作ってあげる
よっかわいさん。は スゴイです~!!

お大事に・・・・・★
Commented by maco at 2011-11-08 21:49 x
よっかわいん、無理しないでくださいね。
しかし、あきれるほど感心する。

体調悪いヒトが作る弁当じゃないでしょ、コレ。
泣けるでオイ。
Commented by ai780710 at 2011-11-09 10:07
>ともさん☆
ご心配いただいてありがとう〜〜〜(ToT)
まだ本調子じゃないけど、だいぶスッキリしましたぁ♪
「お弁当さえ…お弁当さえ…作っとけば…何とか…何とかなる…!!!」と自分で自分に言い聞かせてがんばりました(笑)
「お弁当あるから、後は仲良く遊んでて!」って感じで姫2号3号は放置(笑)
家の中好き放題すると、こーなるのねー・・・ふーん・・・(T^T)って感じでした(笑)
Commented by ai780710 at 2011-11-09 10:16
>tannuneさん☆
もう今日は、ホントに簡単なモンしか作れない…って思ってキッチンに立ったのに、
いざ作り始めたら物足りなくなって、結局おにぎりに顔ついてるし(笑)
変なとこでこだわるんですよねー(^^;)
Commented by ai780710 at 2011-11-09 10:18
>ranran-runrunさん☆
ご心配いただいてありがとうございます〜♪
おかげさまで今朝からはだいぶスッキリです!
昨日一日徹底的にグータラしてたのが効いたな(笑)
Commented by ai780710 at 2011-11-09 10:23
>macoっつぁん☆
お弁当さえ作っとけば、後は野となれ山となれ!
家の中は荒れ放題されたけど、ずっと寝とけるモーン(笑)
掃除洗濯1日さぼっても死なないけど、
三度の食事とおやつを忘れたら、子供らに暴動起こされるわ(笑)
もうすっかり!ではないけど(笑)だいぶ元気です!ありがとう!