人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

スヌーピー弁当。

おはようございます!よっかわいです!

全身がなんかカチコチしてて、まだ本調子ではないですが、だいぶスッキリしました☆
今回の風邪はとにかく喉と熱!あーしんどかった。

家にあった風邪薬じゃダメだ!と、近所の薬局で別の購入。
薬飲んで、姫1号のお迎えまで小一時間寝たら、ビックリするほどラクになってました♪
4時間経つとまたぐったぐたでしたけど(笑)

昨夜は子供らと共に9時に就寝。朝まで!!
やっぱ薬+栄養ドリンク+ぬくぬくしてとにかく寝る!これが風邪には一番です☆
ご心配いただいた皆様、ホントにありがとうございました!!!

姫1号がしんどそうな私を見て「なにかお手伝いしてあげる〜」と言ってくれたり、
(実際何もしてもらってませんが?・笑)
夜中に帰って来た主人が洗い物や翌朝のお米研いだり、買い出ししてくれたり、
幼稚園のママ友が栄養ドリンクを「ホレ!お見舞い!」ってめちゃカッコ良く差し入れてくれたり(笑)
このブログでも温かい言葉を頂いたり。
ありがたいなーと思いますね。私って幸せ者だなー(笑)


パーツが少なくて簡単そうだ!と思ったスヌーピー。
配置次第で別物になっちゃう!むずかしい!(笑)
スヌーピー弁当。_e0198587_10551921.jpg

<姫弁>
スヌーピーおにぎり(塩むすび+海苔+黒豆)
ミートボール
ウィンナー
アンパンマンスイートポテト
いんげんとにんじんのごまマヨネーズ和え
プーさんかまぼこ
ひとくち大福

<だんな弁>
姫弁と同じおかず
ごはん(+昆布佃煮)



PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
スヌーピー弁当。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-11-09 10:59 | お弁当(キャラ)