やさぐれMY HOMEのインテリア。

スヌーピー弁当。

おはようございます!よっかわいです!

全身がなんかカチコチしてて、まだ本調子ではないですが、だいぶスッキリしました☆
今回の風邪はとにかく喉と熱!あーしんどかった。

家にあった風邪薬じゃダメだ!と、近所の薬局で別の購入。
薬飲んで、姫1号のお迎えまで小一時間寝たら、ビックリするほどラクになってました♪
4時間経つとまたぐったぐたでしたけど(笑)

昨夜は子供らと共に9時に就寝。朝まで!!
やっぱ薬+栄養ドリンク+ぬくぬくしてとにかく寝る!これが風邪には一番です☆
ご心配いただいた皆様、ホントにありがとうございました!!!

姫1号がしんどそうな私を見て「なにかお手伝いしてあげる〜」と言ってくれたり、
(実際何もしてもらってませんが?・笑)
夜中に帰って来た主人が洗い物や翌朝のお米研いだり、買い出ししてくれたり、
幼稚園のママ友が栄養ドリンクを「ホレ!お見舞い!」ってめちゃカッコ良く差し入れてくれたり(笑)
このブログでも温かい言葉を頂いたり。
ありがたいなーと思いますね。私って幸せ者だなー(笑)


パーツが少なくて簡単そうだ!と思ったスヌーピー。
配置次第で別物になっちゃう!むずかしい!(笑)
e0198587_10551921.jpg

<姫弁>
スヌーピーおにぎり(塩むすび+海苔+黒豆)
ミートボール
ウィンナー
アンパンマンスイートポテト
いんげんとにんじんのごまマヨネーズ和え
プーさんかまぼこ
ひとくち大福

<だんな弁>
姫弁と同じおかず
ごはん(+昆布佃煮)



PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-09 10:59 | お弁当(キャラ) | Comments(12)
Commented by shino-192515kc at 2011-11-09 11:35
復活しましたねっ(*´∀`*)
まだまだ本調子ではないとの事。
無理せずに。。。って言っても、お子ちゃま3人いるから
自分の事は、気にしてられないっすよね~(´-д-)-3
わかります、わかります!!!!

お弁当。
いっつも感心します~~!!!
どうしてこんなにキレイで可愛いお弁当が、朝から作れるんだろう笑
家も来春から幼稚園なんでね(ノ∀`;)
よっかわいさんの様にはいかないけど、今から参考にするって決めてますよ( *´艸`)
Commented by ai780710 at 2011-11-09 16:34
>SHIMOさん☆
同じ子供三人の母と思えないっ!SHIMOさんスゲー!
さっき床見ましたよっ!!!
私、自分に生温いなーと思いました(笑)

お弁当はね、私にとっては家事っちゃ家事なんだけど、
創作活動の一環だから楽しいんです。
しかも子供たちから批評がダイレクトに伝わって来るから面白いし(笑)
弁当作っても朝ご飯は超適当ですもん(爆)
自分の好きな作業とそうでない作業、バランスがとれましぇーん(^^;)
Commented by eko+ at 2011-11-09 22:25 x
こんばんはっ!

体調のほうは大丈夫ですか?!
風邪は治りかけが肝心ですからあまり無理なさらないで下さいね♪

しかし・・体調が悪くても、毎回こんなに可愛いくて愛情こもった
お弁当を作れるよっかわいさんってほんとすごい!!尊敬します!

お弁当作るのにどれくらいの時間で出来ちゃうのですか?!
器用なよっかわいさんだからパパっと作っちゃうんでしょうね~d(^0^)b

Commented by YASU at 2011-11-10 05:39 x
風邪、ひどかったんですね~(ノД`)
私も今週、のどをやられてて・・・喉と熱に来る風邪なんやね~;;
よっかわいさんの復活なによりです(*゚v゚*)

毎度毎度のお弁当がホントきれいにまとまってますね!
ムスコがボソッと、みんなのお弁当にはヒーローがいる・・・っていうの~;;
キャラ弁作れるようになりたいですわ。
Commented by maco at 2011-11-10 11:23 x
かわいいー!毎度ほれぼれするお弁当。
この日の、右下のアンパンマン、ちょっとダンディーな
顔つきしてません?ナイスガイ!

暇みつけて、ゆっくり休んでくださいよ。
本気で くたばったら大変だから。
Commented by coni at 2011-11-11 00:52 x
よっかわいさん、こんばんは!
具合、大丈夫ですかぁ~~~!!
完全復帰、ふぁいとぉ~~~

何日か前から、ブログに遊びに来てたんですが
コメントが遅くなりました><

インダストリアルでの検索!
めっちゃ楽しいですね^^ 男前家具が沢山でした。

よっかわいさんのインテリアセンス、私大好きです!
黒の使い方が上手!
男前なインテリアブログ、
時間を見つけて過去記事読ませて頂きます^^
DIYも参考になりそうで、楽しみです

お弁当、美味しそうですね~
私の作るお弁当は、今時の男子より劣りそうです><
スヌーピー難しいのかぁ~
アンパンマンに挑戦しようかな?^^パーツが多い!
Commented by ranran-runrun at 2011-11-11 21:24
こんばんわ!
スヌーピーかわいい(≧∀≦)♪
↓の本 探しに行ったケド 巡り会えず・・・(;一_一)
見れないと 余計気になるぅぅぅ~~~!!!

あっ!オーダーしたバッグは「もふもふお散歩バッグ」
っていって キレイなファーのショルダーバッグ♪
自分でも作るけど・・・
自分じゃ考えつかないデザイン・配色等々 あるから、結構私 他の作家さんのバッグ買っちゃいますよ~~ん^m^ エヘツ♪
Commented by ai780710 at 2011-11-13 14:43
>eko+さん☆
長らくお返事お待たせしちゃってスイマセン(><)
風邪は、治りかけが肝心…今身にしみてます(T^T)
完全にぶり返しちゃって、全身痛ぁい。。。
20代の時とは明らかに回復力が違います(^^;)

お弁当は、朝ご飯も食べさせながら、1時間くらいで作ってます。
最初におにぎり握っといて、あら熱とる間におかず作って、
おかず冷ます間に、おにぎりにパーツ貼り付けて、
全部そろったらまとめて弁当箱並べて詰める!って感じですね。
ゼーンブ詰めても隙間開いたら「ウヒョー@o@!!」って慌てておかずになるもの探します(笑)
Commented by ai780710 at 2011-11-13 14:53
>YASUさん☆
先週1週間ダラダラしてしまったのに、またぶり返しちゃって。
今週はやりたい事が溜まってるので、なんとか気合いで乗り切りたい!!!

みんなのお弁当にはヒーローがいる…って息子ちゃん、なかなか味な台詞言いますね(^^;)

私ならおにぎりなんですけど、なにか一つだけに手を加える場所を限定すると、ラクに見栄えよくできる気がします。
おかずもおにぎりもデザートも〜なんて全部かわいく細工するのは難しいですよね(^^;)
Commented by ai780710 at 2011-11-13 14:56
>macoちん☆
やさしー(ToT)ありがとー(ToT)

ほんとだー!
なんかこのアンパンマンえらい紳士的スマイルしてるー(笑)

治りかけの身でりんご狩り行ったら、見事ぶり返したわ(笑)
でも先週の私とは違う!今週は気合いで何とかするよ!(笑)
Commented by ai780710 at 2011-11-13 15:04
>coniさん☆
遊びに来て下さったんですねー♪♪♪ありがとうございます!
インターネットってすごいですよねー(笑)
あーっと言う間に別の世界へ連れてってくれますねー。
好きな画像見ながら妄想してると、すっごい楽しいけど、
ふと現実の我が家見てガックリ来たり(笑)
私もconiさんのように、自分の世界造り上げて行きたいですよー!

あ、アンパンマンは簡単です!
ウィンナー3切れと海苔さえあれば勝ちです!(^^)
Commented by ai780710 at 2011-11-13 15:11
>ranran-runrunさん☆
そっかー。大きめの本屋さんとかならあるのかなー。
それかヴィレバンみたいなインテリア本とか変わり種本置いてるお店にもあるかも?!

もふもふバッグ!!あれもかわいい!!
私カギをベルトループにカラビナで引っ掛けるようになってから、
ひっかけ大好きになっちゃって!
これから冬になってあんなもふもふぶら下げてたら、めっちゃかわいいと思う〜♪
そかそか。ブログもそうだけど、他の人の作品見るのは勉強になるし、楽しいですもんね〜☆