やさぐれMY HOMEのインテリア。

食器棚を割る。

こんにちわ!よっかわいです!
のりにのって3つ目の記事行ってみよう。


今ダイニングの模様替え中です。
先日、食器棚を割りました。

ご心配なさらず(^^;)

食器棚って、上棚下棚に分かれてますよね、だいたい。
それを分けた、ってことです(笑)

e0198587_12241521.jpg数日前までこんな感じだった食器棚。












e0198587_12245795.jpg食器の入った上棚を移動し、書類などを入れている下棚だけを残し、
上に天板をのせました。

この天板、4年半前に張った床板の余りです。
放置しまくってたので反りまくりで(^^;)
まっすぐな所を選んでカットしたら・・・







e0198587_12274296.jpgOH!NO!寸足らず!(笑)

とりあえずワトコ塗り塗り、置いちゃってます(^^;)










e0198587_12281414.jpgとりあえず、アンティークのキャベツボックスとかのせてごまかしてみる(笑)
コレは昨日まで、こんな感じで使ってたものです。
この感じも気に入ってたんだけど。
ちょこっと棚作ったら、スッカスカになったから移動。

この下棚も、もうちょっと手を加えるつもりです。

それにこの隣りの棚もリメイク予定だし、移動した上棚にも小細工が必要!
やる事見えて来たー☆





PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-15 12:35 | ダイニング | Comments(4)
Commented by shino-192515kc at 2011-11-15 17:06
おっ!!何だかおもしろそう( *´艸`)
どうなるんだろう?!楽しみ~♪♪
Commented by maco at 2011-11-15 17:43 x
現物は見てないから想像だけど、
上半分がなくなっただけで、相当 圧迫感がなくなりましたね。
スッキリ、空間が広くなったっぽい。
オオオ!ヤル気が爆発してる。
どうなるんだろう?私も楽しみ~♪♪
Commented by ai780710 at 2011-11-15 19:29
>SHIMOさん☆
それが、行き当たりばったりでね〜(笑)
思いつきってヤツ???
ホントどうなるんだろう?!(笑)
Commented by ai780710 at 2011-11-15 19:33
>macoちん☆
さすが!目のつけどころが鋭い☆
目の高さ以上に高い物が無くなって、すっごい見渡しよくなったよ〜♪
完了したら、引きの写真撮れるかな〜?!