やさぐれMY HOMEのインテリア。

3色そぼろ弁当。

こんばんわ。よっかわいです。

昨日は午前中参観、午後から就学前健康診断、夕方は外遊びのお供で三輪車押しまくり(笑)
疲れ果てちゃって更新休んでスイマセン(^^;)

とはいえ、高野豆腐と野菜の炊き合わせ作りながらペンキ塗ったりしてたんですよ!
遅すぎるDIYの秋、到来☆(^^;)

今日も切ったり塗ったりしてました♪
後でアップできると思い…ます…多分。(今乾燥中♪)
最近、子供たちを寝かしつけるのにお布団入ると、絶対一緒に寝ちゃう!!!


まずは、今日のお弁当!
ホント、冗談抜きに冷蔵庫に食材なくて焦りました( ̄Д ̄;;ナンモネー
どうにかなってホントよかったです(笑)

e0198587_18394429.jpg

三色そぼろごはん(そぼろ+炒り卵+海苔)※姫1号は炒り卵の代わりに桜でんぶ
かぼちゃの煮物
焼かにかま
ひとくち大福


そぼろ、いつもは適当に砂糖だの醤油だの入れて作るんですが、
今日はコストコ(また!・笑)で買ったヨシダソース グルメのたれで作ってみました。
めっちゃ簡単においしく出来た〜♪♪♪
アメリカ生まれの和食調味料(笑)やるなー♪

姫2号、挽き肉が好きでなく、そぼろごはんなんか大っ嫌いなんですが、
もしかしたら今日のは食べるかも?と期待を込めて☆
大好きな炒り卵と抱き合わせで(笑)出してみました。
お弁当開けた瞬間、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンってなってました(笑)が!!!
「今日のそぼろおいしい!!!」って完食してくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪



PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-17 18:50 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)