やさぐれMY HOMEのインテリア。

育てる棚。

こんばんわ。よっかわいです。

雨様々。
オウチDAYだったので、今日はずーーーっと楽しくコラージュ三昧してました♪

先日作った食器棚裏の棚です。
背板がスッキリしすぎて、ムショーにゴチャ!っとさせたくなって。
では早速。

e0198587_23322130.jpge0198587_23323931.jpge0198587_23325691.jpg
e0198587_23331411.jpg
e0198587_23333074.jpg
e0198587_23334366.jpg




































e0198587_23355445.jpg材料は、お土産でもらった海外の雑誌やら、
ちょっと前まで定期購読してたpenやら、
フリーペーパーやら、色々です。

あと段ボールとか、ちょこっと金具とか。

「好きだなー」と思うフォントや写真をひたすら切って、
ひたすら好きなとこに貼って行く。
単純なように見えて、結構頭使う作業。





e0198587_23402616.jpg引くとこんなです(^^;)
ここに新聞と、例の袋来ますからねー(笑)

あ、背板白く塗ったけど、結局ベニヤ貼ってるし(笑)

私、飾るの得意じゃないんで、
子供の写真すらない家ですが、
ココは、これからも好きなモンじゃんじゃん貼って
育てて行こうかと。
育てる棚、そんな棚があってもいいよね(笑)

















PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-19 23:47 | DIY | Comments(6)
Commented by あくび。 at 2011-11-20 00:37 x
んわ!!!=3 Σ(」゚ロ゚)」
昨日の今日で、もう上の棚がUPされてる!!ww
しかも棚もコラージュされて 育ってる!!!!=3
よっかわいん、仕事早すぎ。w ネタを出し惜しみしなさすぎ。www
(maco師匠に便乗して呼んでみちゃった♡)
((。ノε`。)ンププ わたしとは大違いですなぁ。ww)

ぁあああぁああ、、、謎の鉄 かっこよすぎーー♡
コラージュもかっこよすぎー!!!
置く物がシンプルだし、どんどん育っていくともっとかっこええだろねぇ。
なにげにジュースの缶?の跡??が気に入っちゃった♡ (*` 艸´*)
Commented by ai780710 at 2011-11-20 08:31
>あくびん☆
私も便乗して、あくびんでよろしく〜♪
前からねー、あくびんでいんじゃないか?イヤムリやろ…勝手に右往左往してましたん(笑)

やらない時はさーっぱりなにもしない。
やる時は一気にドドドドーっとやっちゃうのが私。
熱しやすく冷めやすいのねん(笑)

あぁあ〜ジュースの跡〜!そこ行きますか!さすがあくびん!(笑)
もうねー、そこんとこもぜーんぶひっくるめて
「ジャンク」ってことでいーじゃないか、みたいな。開き直り?(笑)
でも私も何気に好きやったりするポイント♪

Commented by shino-192515kc at 2011-11-20 10:52
いいねぇ~(P∀`q*)かっくいいー♪♪
よっかわいんっぽい!!! ←あたしも呼ぶ呼ぶ~笑
そして、あくびさんもあくびんって呼ぶ( *´艸`)へへへ

何か人から見たら適当に貼ってあるんぢゃ??っぽいけど、違うんだよね。。。。
この適当っぽく貼るってのも難しい。。。。JUNKっぽく。
奥が深いなぁ~(´-д-)-3
まだまだ、育ってくんだろうね。楽しみだなぁ( *´艸`)
Commented by とも at 2011-11-20 12:44 x
わ~なんだ( ̄m ̄〃)なんだ( ̄m ̄〃)
つながってるぞーー
んじゃ、私も(*´艸`*)ぷぷぷぷ。

この、貼る作業。・*
楽しいですよね~( ̄m ̄〃)
私も、発送小包作り。気分の乗っているときは
最高に楽しめます♪♪♪
Commented by ai780710 at 2011-11-20 16:58
>SHIMOさん☆
呼んで呼んで〜♪(笑)なんかうれしい〜♪v(o ̄∇ ̄o) ♪

ホントに適当にバンバン貼って行けたらいいのに、
一回離れて遠目に見ながら確認したり、ね(笑)
でも写真で見たら実物見るよりイメージ沸きやすくなった!
これからどんどん貼り重ねて、ジャンクにさせてくぞ〜☆
Commented by ai780710 at 2011-11-20 17:07
>ともさん☆
ともさん最近バンバンお友達の輪広がってますね〜♪
私ね、実はね、ともさんと出会ったきっかけが思い出せなくて(><;;)
ひゃ〜なんと失礼な〜!ごめんなさい(T^T)
何にしろ、ともさんとお友達になれてよかった〜♪(笑)
「よっかわい。」の由来を知ってる、唯一の人物ですからね、ともさんは(笑)

ともさんが貼ってくれてた小包、ホント好みだった!
資材のセンスめちゃよかったから〜♪

いくらでもコラできるキャンバス手に入れたんで(笑)
お気に入りバンバン貼ってくぞー☆