やさぐれMY HOMEのインテリア。

扉付きました。

こんにちわ!よっかわいです!

またまた食器棚の裏の話ですのーん(笑)
突然ですが、ビフォーアフター☆

e0198587_1316384.jpgBEFORE1

e0198587_13165585.jpgBEFORE2













e0198587_13182846.jpgそしてコチラがAFTER☆

以前カレンダーをぶら下げてたフレームが、ちょうどピッタンコ☆
久々のジャストフィット現象でございます☆
ありがとうございます!!!(笑)
しかもこの子ったら2度目!(笑)

もともと付いてた三角カンとコの字クギで付けただけ(^^)






e0198587_132058100.jpgチキンネット越しに見えるアンティーク風な紙(笑)
ちょっと雰囲気アップしたような♪

これは、雑誌の中の1ページをびりびりと破り、
グシャっと丸めてまた開き、
木材を塗った後のワトコオイルカッスカス状態のスポンジで
擦った物です(^^;)







e0198587_13264364.jpgやはり!金属絡むと、男前度増しますな!
しかも今回の費用、今んとこ¥528-(材木費)のみ(笑)

扉が付いた事で、姫3号からのいたずら防げるので(画期的☆)
上の段に何か飾ったり、細々したもん置けるなー♪なんてねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪(笑)

満足♪満足〜♪(いろんな意味で・笑)








PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-20 13:40 | DIY | Comments(2)
Commented by eko+ at 2011-11-21 01:20 x
こんばんはっ!よっかわいさん♪

わーっ!育ってる育ってる!(>▽<)ノ
むちゃ男前に変身しましたね~
これはどうやって開閉するんですか?下駄箱方式かな?

やっぱり木×金属のコラボはかっこいい♪
それに製作費用もセンスあるよっかわいさんもかっこいいっす!d(^o^)b
Commented by ai780710 at 2011-11-21 11:19
>eko+さん☆
ただの四角いフレームを上の方だけ2カ所、三角カンでとめてあるだけなんで、
まさしくパタパタ下駄箱方式です(^^)
あとで画像のせますね〜♪(え?いらん?^^;)
姫3号対策で、横に簡単なカギみたいなん付けようかなーと
思ってますが。
数百円でかなり楽しめるDIYになりました〜♪