やさぐれMY HOMEのインテリア。

育てる棚、成長中。

こんばんわ。よっかわいです。

めっちゃ寒かったー(><)
今日めっちゃ寒かったですよね???
皆様お風邪召されるな〜☆


いつもめちゃ男前DIYで、かっこいいもの作ってらっしゃるeko+さん
質問して下さったので♪育てる棚のご紹介です(^^)


e0198587_18483243.jpgもともとこんな三角カンが付いてたので、
それを天板にコの字くぎで打ち付けてるだけなんですけどね(^^;)




e0198587_18494130.jpg当然ペロ〜ンとめくれます♪
ただし、姫3号に簡単にめくられたくないので、
簡単なカギと言うかフックのような物を付けようと思ってます(^^;)











なぜなら、お酒のミニボトルを飾ってみたから〜♪

e0198587_1851075.jpg

うちのだんなさんは、カクテル作りとかお酒関係諸々好きで、趣味のひとつなんですよ。
私自身はもっぱら飲む方専門ですけど(笑)

昔はうちにもお酒いっぱいあったけど、私が姫1号を妊娠して禁酒して以来、なーんとなくお酒から離れて行ってしまい、
子供が産まれたら産まれたで、お酒を飾るのも瓶なので落ちたりしたら危ないってことでやめていました。
でもこのミニボトル達は未開封なので、箱に詰めてずっととってあったんですよ〜♪
本当はもっといっぱいあるけど、私の独断と偏見による選抜選手だけ並べてみた(笑)


最近は私もまた飲むようになったので、また二人でウチ飲み楽しみたいなー♪
ミニバーとまでは行かなくても、お酒を飾れる場所を確保したいです♪




e0198587_1904266.jpg
e0198587_1905297.jpg



e0198587_19593921.jpgスクスクと成長中でーす(笑)

コラージュが楽しくて止りません。
主婦業忘れそう(笑)










応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-21 19:11 | キッチン