やさぐれMY HOMEのインテリア。

端材のプレゼント。

こんにちわ。よっかわいです。


e0198587_1645715.jpg

今日はこんなん。
引き続き、クリスマスネタでー(笑)

うーん。革の方はかわいらしくなりすぎて…ボツだな(^^;)



e0198587_166094.jpg端材を、ひとつはそのまま、
もうひとつは半分に切ってボンドで合体。
いつものようにジャンクに仕上げ、
リボンの代わりに革と針金巻いてみた、と。

やっつけ〜(笑)








応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-24 16:11 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by KUU at 2011-11-24 22:31 x
すてきー!
ツリーのも、革かとおもったけど
ベニヤなんですねー!
色が絶妙◎

小さいプレゼント+針金、
箱です…じゃない壷です…じゃないツボで~す◎

うちにもこうゆう端っこがいっぱいなので
やってみたい!!!



Commented by coni at 2011-11-25 01:27 x
よっかわいさん、こんばんは^^
ジャンクツリー、可愛い~~ですね♪
家にも廃材があるので、まねしてもいいですか??
クリスマス物作りたいけど、いまいちアイディアが無くって><
Commented by ai780710 at 2011-11-25 06:08
>KUUさん☆
ハコって、いやいやツボってよかった〜(笑)
ベニヤの切れ端も、結構使えますよ〜(笑)
DIYする者にとっては、端材って身近な材料だから、
作りたい!と思ったときスグ作れるのがいいですよね♪
ぜひぜひKUUさんもお試しアレ〜☆

Commented by ai780710 at 2011-11-25 06:17
>coniさん☆
使えそうなアイデア感じ取って頂けたならウレシイです!!
まねっこなんてとんでもないですよー!
coniさんが作ればそれはconiさんのオリジナル☆
coniさんの色使いがとーっても大好きなので、私も楽しみにしてます〜♪