やさぐれMY HOMEのインテリア。

男前な梱包材で。

おはようございます!よっかわいです!


先日作ったジャンクなツリー
なかなかの人気者でうれしいです(^^)

リアル友達も気に入ってくれて、今週末にみんなで我が家に集まって、
ジャンクツリーを作る事になりました♪
みんな子連れやから、せまい我が家がえらいこっちゃになります(笑)
だって11人(子供含む)も来てくれるんだものー(><)
でも、前に住んでいた町のお友達なので、なかなか会えないからウレシイ♪

さらにさらに、驚くべき事が!!!
ブログからではないんですが、別ルートでオーダーまで頂いちゃいました!
人様にお譲りするとか、ましてお金を頂いて作るなんて考えもしなかったので、
もーびっくらこきまくり(@o@)
が、が、がんばって作ります(><)





って、ツリーの話はこの辺にして。。。

上下に割った食器棚の下棚部分の話。
この棚は主に書類を入れてるので、書類棚と呼ぶ事にします!(まんまやけど^^;)

この上は姫3号の手が届かないので、少しモノが置けます♪
今はこんな感じ。
e0198587_10392510.jpg金庫にしてるアーモ缶。
ミリタリー物って、どうしてこうカッコいいんでしょ♪

これドロボウさんに狙われたらヤバいです(笑)
堂々とネットにさらしてますけど(笑)

その隣りに、
携帯、財布、カード入れ(以前作ったモノ)
メモ帳、カッター、ボールペンが。





携帯・財布・カード入れは、今まで定位置がなかったので(^^;)
いつも出掛ける前にあれ?どこ置いたっけ?ってなってました。
やっとムダな時間解消です。

メモ帳・カッター・ボールペンは、さっと取れる場所に置きたかったけど、
姫3号に狙われるから今まで置けなかったもの。
やっぱり表に置いとくと便利です〜♪

メモ帳は広告の裏紙です(笑)ベニヤで隠してます(^^;)


e0198587_10525113.jpg携帯立ててるのは、何かの梱包材らしいです。
だんなさんが会社から持って帰って来ました。
姫1号の幼稚園に、工作用の材料として提供するので、
いくつか持って帰って来てくれたんです。

でもこの二つは私がイタダキ☆
だって、中のナンバリングされた感じとか、雰囲気とか、
ツボだったから〜♪








応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-28 11:01 | ダイニング | Comments(0)