やさぐれMY HOMEのインテリア。

クネクネしたお土産。

こんにちわ。よっかわいです。
(わぉ!今日3つ目の記事!)

先日、姫1号2号がキャーキャー言いながらお外から帰って来ました。
「ママー!ママが大喜びするお土産があるよー!!!」ですって!

「なに?なに?」

e0198587_1312721.jpg


・・・はて?

「道路に落ちてたのー!ママ、こーゆーの大好きでしょー???」

なるほど。なるほど。
たしかに(笑)

自分で見つけても、拾いはしないだろうけど、めっちゃ気になると思う(^^;)
母の好みを心得て来ましたね(笑)
ありがとう。

そういや、あの日は粗大ゴミの日でしたー(^^;)




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-28 13:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by あくび。 at 2011-11-28 17:06 x
一気にまとめてこちらにコメント―!!!

キュゥゥゥウ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ゥゥゥウゥ━ン♡
ママが大好きだろうなぁって、、、かわいいねぇ、、、。
しかも、ほんとにママの大好物を持ってきてくれちゃうなんて!
すばらしい教育のたまものだねーー♡
どんどん持って帰ってきてくれたまえーーー♡
ってゆったらすごい事になっちゃうのかな?wwww (。ノε`。)ンププ

あと かっちょええ梱包材をペン立てにしたんだね!!=3
なにこれ?なにこれ??何の梱包材だろ?
ナンバーと不思議な形もこれまたツボ!!!=3
ペン立てコーナーもすごくかっこええ事になってるやんっ。
(↑人のものがうらやましくて仕方ない人。)

あと、我が家のアーモボックスと交換しなーい??
もちろん 中身はそのままでぇー♡ ウシシ(*` 艸´*)
Commented by ai780710 at 2011-11-29 00:45
>あくびん。☆
「コレきっとママ大好きだよ!」「うん!そうだね!」って
大盛り上がりで帰って来てくれたんやって(笑)
この調子でお願いしたいです(笑)
ママの為に〜っていう二人の気持ちがうれしかったよ♪

今は必要な物置いただけーやけど、アーモちゃん置いただけでなんか満足(笑)
ホントに交換するー???
ウヘー(><)失敗したー!って思うよ、絶対。
どーやって五人で生活してんのー???っていう経済事情(笑)