やさぐれMY HOMEのインテリア。

カレーパンマン弁当。

こんにちわ。よっかわいです。

今、和室を子供部屋に改造したく、奮闘中です。
いやいや、まだ改造始まってません。
押し入れの片付け、ゴミの撤去に追われてます!!
いつになったら部屋らしくなるんやー?


お弁当のおかずにしようと袋からアンパンマンポテトを出したら、
5種類入ってるのにも関わらず4つ連続カレーパンマン!
こりゃーカレーパンマン弁当を作れとの神の思し召しか(^^;)

作りましたよ。
やっぱりアンパンマンキャラは作りやすいなぁ♪

e0198587_14441363.jpg

<姫弁>
カレーパンマン(おかか+しょう油+塩+海苔+かまぼこ+にんじん+ケチャ)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
きゅうりとちくわのごまマヨサラダ
かまぼこ
ミートボール
カレーパンマンポテト
ひとくち大福

<だんな弁>
チキンナゲット(+バーベキューソース)
きゅうりとちくわのごまマヨサラダ
かまぼこ
卵焼き
カレーパンマンポテト
ひとくち大福
ごはん(+おかかふりかけ)



姫2号3号は「カレーパンマーン♪」って大喜びしてくれたけど、
姫1号には「アンパンマンのキャラは赤ちゃんキャラだから、
恥ずかしいからやめて〜><!」って言われちゃいました(^^;)

はいはい。わかりましたよーハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ



応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-11-30 15:58 | お弁当(キャラ) | Comments(7)
Commented by :JILL: at 2011-11-30 19:14 x
こんばんわー^^

なんと!
1号ちゃん、すでにアンパンマンNGですかぁぁ(笑)
おませさんですねーかわゆい♪

そして何気に旦那さんのところにもカレーパンマンがッ(笑)
Commented by ayu。 at 2011-11-30 23:50 x
こんばんは^^
カレーパンマンのお弁当!いいなぁー
ayuもそんなん食べたいですぅ(・∀・)
けど、お姉ちゃんにはもう卒業なのかな?
ちょっと寂しいですね(;^ω^)

この前のジャンクツリー!ステキですね!
ご近所だったら一緒に作らせてもらいたかったー!!!
うちにも欲しい。。。
Commented by maco at 2011-12-01 08:51 x
にょにょにょー!!
ポテトだけじゃなくて、おにぎりまでも
カレーパンマンにしちゃうよっかわいんが最高★

これだけのお弁当、全部作るのに何分かかるの??
朝ごはんも、別に作ってるんだよね?
Commented by ai780710 at 2011-12-01 12:52
>JILLさん☆
そうなんですよー。女子はコレだから困ったもんです(^^;)
最近はプリキュアとかも好きだけど、
AKBのあっちゃんとまゆゆが好き〜!などと言ってます(笑)
Commented by ai780710 at 2011-12-01 13:03
>ayu。さん☆
「アンパンマンキャラついに拒否ラレタかー。」って
たしかにちょっと淋しい気分もしました(笑)
ってか、アンパンマンキャラ簡単だから便利なのにぃ(><
)困ったぞ(^^;)

ホントにねー。ご近所さんだったら楽しいだろうなー♪って思う!
みんなで楽しくおしゃべりしながらハンドメイドってちょっと憧れだったし(笑)
近所の身近なママ友には、あんまりそういう人がいなくって(^^;)
ayu。さんフラワーアレンジメントとかも上手やから、
クリスマスのリースとか作るのも上手そう!
一緒に作れたらおしえてもらえるのになぁ〜ρ(´ε`*)
Commented by ai780710 at 2011-12-01 13:07
>macoちん☆
そーなのだよ。おにぎりカレーパンマン、結構上手にできたじゃないか!って自己満…
だったのに、姫1号から無情の拒否(笑)

お弁当と朝ご飯と平行して作って、だいたい1時間くらいかなー。
もっと早くお弁当作り終わって、家族みんなで朝ご飯食べるってのが理想だけど、
できましぇーん、みたいな(^^;)
Commented by aminui at 2011-12-09 21:45 x
はじめまして。
ブログ村のお弁当トーナメントからやってきました。
お弁当、すごくかわいいですね~
アンパンマンってある程度の歳になると拒否されるんですね!
まだアンパンマン系のお弁当は作ったことないので
むすこが小さい(年少さんです)うちに、チャレンジしてみようって
思いました^^

また遊びに来させていただきます♪