やさぐれMY HOMEのインテリア。

コレを世間では断捨離と言うんでしょ?

こんにちわ。よっかわいです。

めっちゃ寒いけど、家の中でコート着込んで、窓開けて作業中です(^^;)
和室、現在の寝室を子供部屋に改造するのだー!!!

この和室、かなりの問題児なので・・・(- -;)ガンバルゾ…

そのための第一歩。
押し入れの整理!!!

今回、押し入れを活用したいのです。
何しろ六帖間に三姉妹を詰め込みますから(笑)
狭い我が家、みんな同性なだけでも感謝です(笑)

この押し入れ、我が家の一番大きな収納です。
これがつぶれるのはかーなーり、イタいけど、致し方ない。。。

e0198587_1920899.jpgBEFORE画はおっそろしくって
撮る気にもなりませんでした(^^;)

見て☆押し入れの半分空っぽ☆

荷物半分に減らしたぞー!やったー!
段ボールがきちゃないとか、どーのこーのとか、
そんなんもはやどーでもいい(笑)どーせ後で隠すし。
達成感(T^T)うぅ…





ここをどうするかと言いますと・・・それは後のお楽しみ♡(笑)




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-12-02 19:31 | 子供部屋 | Comments(4)
Commented by shino-192515kc at 2011-12-02 19:44
こういうBEFOR画像から、リフォを見れるって本当好き 笑
どんな風に変わるのか、すっごい楽しみ~o(*>▽<*)o

うちもね、子供部屋の押入れは潰したんよ。。。。記事にしてないけどね( *´艸`)
その時のお掃除は、死ぬかと思った。。。。
だから、その達成感が物凄くわかる~~!!!!

子供部屋改造頑張って~~♪♪
Commented by ai780710 at 2011-12-03 08:36
>SHIMOさん☆
実際の作業はもうちょっと進んでて、今壁塗り中。
やってみてSHIMOさんのスゴさがめちゃ分かったー!
スゴいね!SHIMOさん、めちゃがんばったね!(T^T)

SHIMOさんチも押し入れつぶしたんやー♪
見たいのにぃ〜(笑)

子供部屋、恐怖の「○系」になる予定・・・。
私の遺伝子が入ってるとは思えん!うちの子ら(笑)
しかし母は、やると決めたらやるのです。
子らが喜ぶ部屋を作ると決めたのです(T^T)
どんなんなるか心配…イヤ楽しみにしててね(^^;)
Commented by coni at 2011-12-04 03:29 x
よっかわい。さん、こんばんはぁ~~
子供部屋じゃないけど、私も只今押入れと格闘中!
我が家の押し入れも、手ごわいですょ~~><
半分減らすって、頑張りましたね!お疲れ様です!
改造、楽しみにしています^^
Commented by ai780710 at 2011-12-05 12:12
>coniさん☆
私も見てますよー♪(読み逃げしちゃっててごめんなさい!><)
こんまり流、文字ではよく見るけど、それが人の名前である事を知ったのもつい最近で(^^;)
ホント整理整頓とは縁の薄い私です(泣)
coniさんのお宅のように、キラキラした音まで聞こえて来そうな(←勝手なイメージです)オシャレ部屋目指してるんですけどねー(笑)
減らすだけ減らしたら、達成感溢れちゃってその先が進みませーん。。。
改造、イメージだけは爆発中です(笑)