やさぐれMY HOMEのインテリア。

ジャンクツリーを作ろう会。

こんばんわ!よっかわいです!

先日からちょこちょこ話に出てました、ジャンクツリーを作ろう会、
今日やりましたー♪楽しかったー♪
みんなも楽しんでくれたみたいでよかったー!

大人5名、子供10名、どうにか我が家におさまってホントよかった。
実はココが一番心配だったりしたから(笑)

e0198587_2221391.jpgダイニングテーブルに段ボールしいて作成開始☆

私が準備したのは、土台となるジャンク風な板と
ジャンク風な金具だけ。

みんな真剣ですねー(^^)








e0198587_22231141.jpg作業も終盤!ヒートアップ中!
いつの間にか、みんな立ってるし!(笑)












e0198587_22241230.jpgいきなり完成図ですが、みんなのツリー'S☆
並ぶとド迫力〜(≧∇≦)
ちなみに一番右が私が前に作った分。

同じ物なのに、みんなの個性よく出てる〜♪
おもしろーい♪









これから作成!って時になって、姫3号がまさかの嘔吐の嵐に( ▽|||)
昨日から鼻水垂らしてはいたんですけどね。
さっきまで元気いっぱいやったのに、って感じです。
3号は調子悪いとすぐ嘔吐するタイプで。。。
みんなに風邪をうつしてませんように…!!!

で、私はずっと姫3号をだっこしてたので、一緒に作る事は出来なかったんですが、
みんなが作る所じっくり見れて、とーーーっても楽しかった!
自分では思いつかないような技出て来ますねー(笑)

ちょっぴり話し込んじゃって(予想通りやけど・笑)作り始めるのが
遅くなっちゃったから、みんな金具持ち帰って宿題になっちゃったけどねー(^^;)

ブログやってなかったらこうして我が家に集まってみんなで木工なんてあり得ない、多分。
しかも電車のってわざわざ来てくれたんやもーん!みんなありがとう!!!




e0198587_2240394.jpg友達からの差し入れ☆
こんなんテンション上がりまくるやんかー♡
まゆちゃんサンキュー☆













応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-12-04 22:48 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by tannune at 2011-12-04 23:29
すてき~♫ なんだか新境地!!!

近ければわたしも参加してみたいな(笑)
明日はひさびさNORTHさん顔だしてくるよ~

Commented by ai780710 at 2011-12-05 12:28
>tannuneさん☆
なんですと?!じゃ今頃もしかしたら近くにいらっしゃるんですかねー?
幼稚園のお迎え(14:00)終わったら夕方まで時間あるんですが。
勢いで遊びに行っちゃうかも?!?!(^^:)
Commented by もなか at 2011-12-07 19:53 x
うぉー!!すごい!なんてうらやましいワークショップ!!
近くに住んでたらすっごく参加したいイベントですよー!!

皆様のジャンクツリー、それぞれ違って味がありますね~♪
どれもステキ☆
みんなで作るとまた格別な楽しさなんだろうなぁ♪

Commented by ai780710 at 2011-12-09 14:55
>もなかさん☆
私も今回初めて友達呼んでハンドメイドの会したんですけど、
めーっちゃ楽しかったです♪
他の子たちもソーイングとかするんで、
今度は友達の家でソーイングの会やろう!ってことになってるんですよー☆
こういう刺激し合えるイベント、これからもたまにやりたいなーと思ってます(^^)
たしかに、人が作ってるトコみたり、難しいとこ工夫し合って作るのは、
ひとりでモクモクと作るのとはまた違いますねー。