やさぐれMY HOMEのインテリア。

ツナ&きゅうりのサラダのサンドイッチ弁当。

こんばんわ。よっかわいです。

今日は換気扇のシロッコファンやっつけました!!!
一日1カ所ずつでもやれば、まだまだだいぶやれるハズ☆
今年の大掃除は勝ちたい!(←何に?誰に?・笑)



昨日のツナ&きゅうりのサラダを姫1号が気に入ったらしく、
サンドイッチにして欲しいとリクエストがありました(^^)

うちの子食べるのヘッタクソすぎるんでしょうか?(^^;)
食パンでサンドイッチ作ると、中身が落ちまくってしょうがないので、
いつもホットドック用のパンとか、ロールパンに切り込みを入れて作ります。

そのパンがひとつしか残ってなかったから、今日は姫1号弁だけです(^^;)

e0198587_18362256.jpg

ツナ&きゅうりのサラダのサンドイッチ
チキンの照り焼き
かぼちゃの煮物
タコさんウィンナー
抹茶だんご



サンドイッチと言えば、私はたまごサンドが一番好き。
姫2号も大好きです!
姫1号もだいぶ卵の解除進んだけど、卵そのものやマヨネーズにはほど遠いな〜。
(我が家でいつも使ってるのは「マヨドレ」っていうマヨタイプのドレッシングです。)
いつか食べられるようになったらいいな♪




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-12-06 18:42 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by maco at 2011-12-07 20:45 x
やーん、かわいすぎるぅ。
でも、私には前菜に過ぎないわ。コレ、3つちょうだい(笑)
もしくは、姫さんの胃袋と交換してください。

ホント、毎回じょうずに作られますなあ。。。

感心通り越して、あきれるわぁ。。ええっ?ウソウソ、
ほんとに頭が下がる、頑張りぶり。

チミの家族は、幸せだ。 
Commented by ai780710 at 2011-12-09 15:00
>macoちん☆
うちの姫は、食べるのがベラボーに遅くてね(^^;)
ゆっくり食べると満腹にもなりますわな。
お弁当の後お友達と遊ぶ時間がいっぱい欲しいから、
これ以上増えると困るんやって(^^;)
弁当作りはここまで来たらほとんど意地やね(笑)
姫3号が卒園する(予定の)3年半後まで
ちゃんと作れてたら、そん時こそめちゃめちゃ褒めてー(笑)