やさぐれMY HOMEのインテリア。

読者様プレゼント。

こんばんわ。よっかわいです。

e0198587_14161960.jpg


先にお知らせした通り、日頃たくさん応援頂いている皆様に感謝を込めて!
コチラのジャンクツリーをたった一名様ですが、プレゼントさせて頂きます☆

ってか、欲しい人おるんだろうか?(^^;)
がんばって作ったからもらってー(^^;)


<応募方法>
今読んで頂いているこの記事に、コメントを残して頂いたら、応募完了です♪
お一人様一回限りのご応募でお願いします。

発送の際必要なご住所・氏名などは、当選者の方だけに後日伺いますので、
くれぐれもこちらのコメントに個人情報など書かないよう、ご注意くださいね!

抽選に何の影響もありませんが、感想その他何か一言頂けると、私が大変喜びます(笑)


<応募期間>
2011年12月9日(金)19:00〜2011年12月11日(日)23:59


<応募資格>
特にありませんが、一応日本在住の方とさせて下さい(^^;)


<抽選方法&抽選発表>
2011年12月12日(月)(時間未定^^;)に発表させて頂きます。
常連さん(笑)初めてコメント下さった方問わず、厳正に抽選させて頂きます。


<発送方法>
メール便を予定しています。
送料もこちらで負担しますので、心配ご無用ですよー♪




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-12-09 19:00 | 雑記 | Comments(35)
Commented by aophissu at 2011-12-09 19:05 x
一番乗り~~~です。。。作るより当たってくれたら本当にラッキーです。だってだって本当に素敵なんですもの~~~
ワタクシ 津波にも当たってますので期待してます。笑
でも 本当にほしいものってなかなか当たらないんですよね~~
神頼みです・・・・・よろしくおねがいしま~~~す 笑
Commented by もなか at 2011-12-09 19:17 x
うっひょーい!!プレゼントーーー!!!ヒューーー!!
・・・あ、すみません、うれしくて壊れましたw

プレゼント応募させていただきまッスー!
もう超♪超♪好みなカッコイイクリスマスプレート!!
欲しい欲しいでーす!!
こういうイベントに参加できることがドキドキ♪ワクワク♪で楽しいです♪
当選発表楽しみにしてまーす♪
Commented by makoharuai at 2011-12-09 21:04 x
初めてのコメントです。。。いつもブログを読ませていただいて、多才なアイデアに毎回感動しています!クリスマスプレートも私の好み、ドンピシャ!!素敵すぎますっっ!!!もちろん、応募させていただきま~す。よろしくお願いします。
これからも色々なアイデアを発信していって下さい。楽しみにしています♪
Commented by senJM at 2011-12-09 21:54 x
はじめまして。
以前から拝見していて、更にこのツリーすごく欲しくて。。。。
よーし頑張って作ってみようか?と思ってみたものの、類まれな不器用だと思いだした私です。
是非是非応募させてください。宜しくお願い致します。
Commented by sabo10rock at 2011-12-09 22:38 x
はじめまして♪ ツリー欲しいです!!もし当選したら あそこに飾ろう!!とか妄想しちゃってます。配色最高☆
Commented by mayaruma.h at 2011-12-09 22:42 x
初めまして☆いつもよっかわいいさんのブログ楽しみにしています。特にかっこいいインテリアが私の好みで参考になります。

あの・・初めてコメントするのに図々しいとは思いますがぜひ私も応募させてください!
このジャンクツリー、最初に見たときから一目ぼれでした♡超好み、かっこいい♡♡♡売りものでも私絶対買います。

これからもブログ楽しみにしています。
Commented by ranran-runrun at 2011-12-09 23:01
ハーイ(^O^)/応募します♪
そして、応募完了( ̄▽ ̄)ゞ
色合い、カッコ良さ、最高です!!

これからも、ブログ楽しみにしてます(^-^)

あっ、今日記事にしたけど、ともサンのポーチが届いたんです!!
体調悪いけど、テンションMAX~★
Commented by unari at 2011-12-09 23:16 x
初めましてっ!!
いつもストーキングしていますぅ♪
このツリーも作ろうとベニヤ引っ張り出してたとこなんですよー!!
でも、私も参加させてください!
よろしくお願いしまーす!
Commented by ゆきじ at 2011-12-09 23:22 x
はじめまして、いつもブログ楽しく拝見させて頂いております!

初めてジャンクツリーを見た時から、「作りたい…!!」と思っていたものの、なかなか時間もとれず、あぁ欲しいなぁ…と思い続けていたところに今回のプレゼント企画!!1も2もなく飛びつかせて頂きました(笑)

当選発表、楽しみに待っております!!
これからも素敵なジャンクインテリアを作り続けていって下さいね!!(*´ω`*)
Commented by あくびん。 at 2011-12-10 00:27 x
んま!!!!Σ(゚∀゚) 出遅れた!!!wwwww

こんばんわ♡
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
そしてちゃっかりコメント欄の常連を目指し、
よっかわいんのブログに、はびっこっている あくびんと申します。

わたしもジャンクツリーを見た時から、一目惚れで
欲しい欲しい、マネッコしたい!!って思ってました。。。ふふふ♡
(よかった、まだ作ってなくて。wwwww)

ぜひぜひ当選しますようにっ♡ (♡∀♡ 三 ♡∀♡)
よろしくお願いします!!

Commented by kyon at 2011-12-10 01:19 x
はじめまして!
もうね、センスが素敵すぎていつもすごいなーって思いながら更新を楽しみにしています♪

この素敵なツリー、私の好みドストライクで、もうアイデアに脱帽です。
ぜひ、応募させてください!

これからも更新楽しみにしてますねー!!
Commented by むつまま at 2011-12-10 02:01 x
はじめまして!!最近ジャンクインテリアにはまっていて、
色々勉強させて頂いています。これからも更新楽しみにしています♪
Commented by 100kshops at 2011-12-10 05:50
オハヨ~(^-^*)
いつもカッチョいいエントリーどうもありがとう!
応募させてくーださい♪
Commented by ぉたから at 2011-12-10 08:04 x
はじめてお邪魔させて頂きマス♪そして。。。なんとビックリ!!プレゼント企画?!(∩´∀`)∩ワーイ

私はつぃつぃ最近ジャンクなインテリアに目覚めたジャンク初心者デス。。。
私も早くai780710さんのように、男前ジャンクテクを習得できたらぃぃなぁ~(´∀`)

これからも更新楽しみに見させて頂きますネ♪
応援してマスヽ(*´∀`)ノ

Commented by はるちん at 2011-12-10 09:07 x
初めまして^^いつもブログを拝見させて頂いています。インテリア&お弁当を参考にさせてもらっています!今回のツリーも「ちょっと真似させて頂こうかしら?子供たちと作ってみよう!」と思っていたので応募してみました(*・ω・*)ポッ これからも更新楽しみにしていますね^^/
Commented by みかみか at 2011-12-10 10:47 x
はじめましてです。
私も男前インテリアが大好きでいろいろ参考にさせて頂いて日々、木とペンキと格闘しております。
で我が家にそのツリー飾りたい!!!!!!!!!!!!!!クジ運は全くないが当たりますように(*^_^*)
Commented by ショーコ at 2011-12-10 14:06 x
はじめてですが、ツリー欲しいです。
いつも、オシャレでかっこいいな~と思いながら、見させてもらってます。
あたるといいなぁ…
Commented by y.m.m at 2011-12-10 16:56 x
初めまして・・・
y.m.mと申します。
是非応募させていただきます♪
当たりますよ~に!(^^)!
Commented by すみれ at 2011-12-10 17:22 x
はじめまして♪
いつもブログを楽しみに読んでいます。

私も男前インテリアを目指しておうちを改造中です。

よっかわいさんのキャラ弁もかわいくて、我が息子が遠足でお弁当持参の際は参考にさせて頂きました。


厚かましくも私も応募させてください。

それから…質問なのですが、よっかわいさんのHNにはどんな意味があるのでしょうか?

いつも
「よっ!かわい(名字?)」
なのか
「よっか わい(英語のY?)」
なのか一息に

「よっかわい」(私が知らないオサレワードなのか)

なのか、何気に気になって仕方ありません…。
初コメントにて失礼な上しょうもないことを書いてしまいましたがこれからも応援しています♪
Commented by shino-192515kc at 2011-12-10 18:06
はじめまして!!!SHIMOと申します 笑
↑ だってぇ~、初めましての方が当選しそうなんだもん( ;∀;)

欲しい、欲しい!!!!!自分で作りなさい!!って言われそうだけど( *´艸`)欲し~~い!!!!
もちろん、応募します!!! 当たりますように(*´∀`*)
Commented by koko at 2011-12-10 19:01 x
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいてるんですが、コメントってどう残していいか迷って、そのままですみません。
今回はツリーの誘惑に、ついコメントしてしまいました(笑)!
あたったらすごくうれしいな~☆
Commented by みどのり at 2011-12-10 19:47 x
はじめまして!
いつも楽しみに拝見しています。
いろいろ参考になり好きなブログのひとつです!
ツリー応募します。当たりますように!!
Commented by まる at 2011-12-10 20:02 x
はじめまして。
いつも拝見してます!
ツリーの誘惑に負けて、初コメントです´ε`;
これからもいろいろ参考にさせてください。
応援してます。
ジャンクツリー、当たるといいな♪
Commented by hiro at 2011-12-10 20:08 x
こんばんは。
先日はコメントのお返事有難うございました。
あの素晴らしいツリー、大人気ですね!!!
こっそり私も応募しちゃいますが、我が家はまだまだツリーさんに似合うインテリア事情じゃないです。(汗)

木のプレゼントもツリーとコーディネートされていて、とても可愛かったです。
今後も応援しております。
ちょっと早いですが素敵なクリスマスを!
Commented by Yuko@札幌生息中 at 2011-12-11 15:06 x
はじめまして。
よっかわいさんの男前なインテリアのセンスに
いつもシビレております。
こんな素敵なクリスマスツリーが我が家にあったら、
見る度になんとうれしいことでしょう♪
というわけで、どうぞよろしくお願いいたします~。
Commented by 海苔丼 at 2011-12-11 16:46 x
思いついても作るて根気がいりますよね~
そのスタイルに憧れます>▽<
当たりますように☆☆☆
Commented by ごりまま at 2011-12-11 18:35 x
はじめましてです!
コメントはお初ですが、最近よくのぞかせいて頂いてます。
このツリーも、見た瞬間ステキで自分でも作ってみよう!!と思っていた矢先のプレゼントという事でずうずうしくも応募させて頂きました。当たれば嬉しいな~♪
当たらなくてもぜひ作ってみたい思ってます!
Commented by maruguri at 2011-12-11 20:46 x
コメントは初めてですが時々のぞかせてもらってます(>_<)

こんなツリーいいなぁ~どうやって作るんやろと思っていたらプレゼント!応募させていただきます(^w^)

うちは家のなかがごっちゃりしていて、いつも頭を悩ませています(>_<)これからも参考にさせていただいたり、片付けの気合い入れに、ブログ見させていただきますね~(^_^)v
Commented by えーやん at 2011-12-11 21:12 x
いつも更新を楽しみにしています。
ジャンクなインテリアがかっこよくて、DIY熱があがります!
ツリー、素敵です〜。応募させていただきます。
Commented by つぐみ at 2011-12-11 21:55 x
はじめまして
初コメですが、ブログは拝見させていただいてます。
素敵なインテリアに、ほっこりします。
ツリー、ぜひ応募させてくださいませ
Commented by jill_diary at 2011-12-11 22:04
こんばんわー!

あぶな!乗り遅れるところでしたッ。
プレゼント企画、私もゼヒ参加お願いします<(_ _)>
どんどん変わっていくインテリア、
いつも刺激とアイデアをありがとうございます!

あたるといいな♪
Commented by F4 at 2011-12-11 22:15 x
はじめまして。毎日楽しみに拝見させていただいております!!
素敵なハンドメイド作品ですね♪
私もハンドメイド大好きなのですが、こんなにセンス良く作ることができません(^^ゞ
それに、いろいろなモノを作ってみたいなぁと思うのですが、中途半端になってしまうことも。。。

毎日、ブログ拝見させていただくことによって、私のハンドメイド魂も燃えまくっています!

これからも素敵な作品、楽しみにしていますね!!

ジャンキーなクリスマスツリー当たりますように(>人<)
Commented by SUMIKA at 2011-12-11 22:39 x
はじめましてo(^-^o)
緊張しちゃうので、迷いましたがコメントしてみました。
模様替え、DIY、ハンドメイド大好きで、ブログで発信するでもなく、自己満足の世界でやってます(-.-;)
素敵なツリーが当たって、自分の家に届いちゃったらどうやって飾っちゃおー(^O^)なんて勝手な妄想してます\(^^:;)
Commented by mari at 2011-12-11 23:40 x
初めまして(^^)
いつも更新が楽しみで
毎回素敵な内容に癒されてます♪
今まで恥ずかしくて
コメントできずにいたんですが
素敵すぎるジャンクツリー欲しさに
今回勇気を出して
図々しくも
応募させていただきます(^_^)/
よろしくお願いします!

当たりますよーに(^人^)♪

Commented by nao at 2011-12-11 23:44 x
はじめまして。
実は、先月あたりから拝見してます。
ナチュラルジャンクな感じが好きなので、ツボです!
プレゼント、応募します。当たるといいなぁ♪