やさぐれMY HOMEのインテリア。

迷走中。

こんばんわ。よっかわいです。

ジャンクツリーのプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます!!!
ありがたいコメントも頂き、とーーーってもうれしいです(T^T)
本日23:59まで引き続き募集中ですので、どしどしご応募下さい☆




んで、私、迷走中(笑)
先日書類棚に天板を作り、一旦は落ち着いたんですが、
アイボリー×メタリックなシルバーの雰囲気がスゴーく落ち着かない(^^;)
小手先のリメイクじゃどーにもならん気がする。

しかも電話台として、リメイク予定の棚を仮置きしといたら、
奥行き深過ぎて「通りにくい!」とだんなさんからクレーム(←確かに。)

んで手持ちの家具で模様替え☆
…したはいいけど、なんだこれ?(笑)
どーしたいんだ?私(^^;)

e0198587_20133451.jpg

ジャンクなポストに
ミリタリーなアーモBOX
レトロな戸棚に
IKEAの電話台
ギンガムチェックのリネンの電話&モデムカバーに
極めつけ?は、ダイソー&雑誌の付録のカレンダーと来た!!!

あ、掃除機のコード見えてる(笑)

困った事に、めっちゃ使いやすい(笑)
奥行きへこんで、動線も楽々♪
しかもそれぞれお気に入り。


一晩寝たら、何か思う所あるだろうか。
迷えるよっかわい。に愛の助言を〜(^^;)




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-12-11 20:26 | ダイニング | Comments(4)
Commented by aophissu at 2011-12-12 13:22 x
笑・・・・わかります、わかります。それぞれのおきにいり・・・ゼ~~んぶおくとどうしていいかわらなくなる感じ~~~でも 使いやすいってことでよしにしてしまう私です。 ぜんぜん オッケーの範囲だと思いますけど~~~笑
Commented by あくびん。 at 2011-12-13 00:54 x
んわー、、、むっちゃわかるっ!!!=3

好みって 刺激を受けてすこしずーつ変わったりするのよねぇ。
んで、気付けば
それぞれのテイストが、、、あれ??!(o¬ω¬o)違わねぇか!?
みたいな事は わたしもあるある!!!
統一感がなくっても みんなそれぞれお気に入りなのよね♡wwwwww

んだから、、、うち、、、大して部屋数ないけどさ、、、、
部屋ごとに なんとなーくテイスト分けてるよ♪
そして、退去がせまっているというのに、
ここ数日、リビングの模様替えしちょりました。wwwww
あはははっは!!!
Commented by ai780710 at 2011-12-13 14:33
>ミキネーさん☆
全然オッケーですかねー(^^;)
それぞれ見慣れたものなんで、実物見てもそーんなに違和感はないっちゃないんですけど、
こうして写真にすると「あん?」って(^^;)
なーんかバシッと決まらないと言うか、しっくりこないので、
もうちょっと考えますねー。
新しい物は買わない、イヤ買えないけどー(笑)
Commented by ai780710 at 2011-12-13 14:38
>あくびん。
なーるー!部屋ごとにテイスト分けねー。
うまいこといかないなー。
新しいもの買わずに今ある物で何とかしたいけど、難しいねー。
その点あくびんはその辺のミックス感とかうまいよねー。
センス感じるわー♪
ジャンクあり、アンティークあり、ミリタリーあり、その他色々あり(笑)でも、
ちゃーんとあくびんテイストでまとまってるのがスゴい!

ってかこの瀬戸際で模様替えしようって言うパワーはどこから?(笑)