やさぐれMY HOMEのインテリア。

お星さま弁当。

こんにちわ。よっかわいです。

ジャンクツリーのプレゼント企画に、たっくさんのご応募、ありがとうございました!!!
一人も応募してくれなかったらどーしよー(><)淋し過ぎて泣くー(T^T)
と思ってましたよー(笑)

抽選結果は今晩発表させてもらいますね♪



さてさてお弁当。
先週金曜日のお弁当をまだ載せてませんでした。

ちょっとだけクリスマスを意識して♪
e0198587_1372256.jpg

お星さまおにぎり(みじん粉+塩+ぶぶあられ+海苔)
チキンソテー
かぼちゃの煮物
ウィンナー
ブロッコリー(+マヨ)


実はこの日、クリスマス音楽会を兼ねた参観日で、家族みんなで見に行ったんですけど、
登園直後、姫1号発熱のため、みんなでおうちへUターン(^^;)
前日の夜嘔吐したんで、あやしいなーとは思ってたんですけどねー。

絶対木琴する!!!って泣いて泣いて。そりゃそーだよねー(^^;)
興奮しまくって余計熱が上がったんだと思います。

帰ってからみんなで昔ながらの「人生ゲーム」やりました(笑)
4歳の姫2号にはムリかなーと思ったけど、何とかなるモンだ!
家族でボードゲームするなんて、我が家のお子たちも成長したもんだ…
とちょっとシミジミしました(^^)




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-12-12 13:09 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by :JILL: at 2011-12-12 19:06 x
こんばんわ!

ボードゲーム、わかるわ~~(><)
うちもね、最近同じく人生ゲームとかカード系の遊びとか、
三女含めてもやっと普通にできることがうれしくって。
念願のジェンガも無事クリアで、感慨ひとしおでっす(T T)

長女ちゃんは大丈夫ですか?
木琴残念でしたね><
よっかわいさん達も見たかっただろうなぁ。。。
早く回復しますように!
Commented by ai780710 at 2011-12-13 14:44
>JILLさん☆
JILLさんの子供さん達の様子見ると、
数年後の我が家をいろいろ想像できて楽しいんですよ♪
今はカードゲームなんてただの散らかるゴミとしか思えないモノですが(^^;)
もうちょっとしたらトランプとかUNOとかみんなでしたら楽しいだろうな♪
三女ちゃんも一緒に遊べるってすごーい☆
ジェンガできるようになったらもう子供界の大人ですね!(←意味不明・笑)

今日、お休みしちゃった他の子のママや、
ボランティアで不定期で来ていた補助の先生と一緒に、
もう一度演奏会を開いてくれて、観る事ができましたー♪
思った以上に高レベルでビックリしました!
子供って、知らず知らず成長してるんですよねー♪