やさぐれMY HOMEのインテリア。

応募者の皆様へお礼コメント。

本来、コメント欄にお返事すべきだと思いますが、
ちょっといつもより数が多くて見にくいので、
こんなページ作っちゃいました!
関心のない方にはめっちゃ!申し訳ないですが(^^;)

おひとりおひとりにお返事させてもらうと、
思ったよりめちゃハードで(笑)
抽選結果発表と順番が前後しちゃいましたけど、許してねん(^^;)


では!早速!

>ミキネーさん☆
一番乗り!ありがとうございました!
津波に遭われたんですね。ご無事で何よりです!!!
私もまたおじゃましますねー☆

>もなかさん☆
カッコイイって言ってもらえて超うれしいし、
プレゼント企画自体を楽しんでもらえてまたまたうれしいです♪
若干スルー気味ですが、いつもチェックさせてもらってますよー(^^;)
これからもよろしくお願いしまーす☆

>makoharuaiさん☆
ドンピシャ!!←めっちゃウレシイお言葉☆
ありがとうございます♪
なんでか好きな言葉なんですよー(笑)
インテリアにしても料理にしてもファッションにしても、とにかくなんでも!
ドンピシャ!!の快感が好きなんですよねー(笑)はまった!!って言うねー(笑)

>senJMさん☆
以前から見て下さってたとは!ありがとうございます!
う、うれしい(T^T)
私もsenJMさんのブログにおジャマしました!(スルーしてごめんなさい^^;)
めっちゃステキなおうちとガーデニングにうーっとりでしたー♪♪♪
私、根っからの創作好き&貧乏人(笑)なので、
これ!作ってみたい!って思うものたくさんありました!
ジャンクな鉢とか、飛行機のモビールとか…素敵だったぁ…♪
またおジャマさせて下さいね!

>sabo10rockさん☆
はじめまして!ご応募ありがとうございます!
そしてご当選おめでとうございます☆(って私が言うのも変か^^;)
私もいつも妄想ばっかしてます(笑)インテリアの妄想止りませんよね!
私もsabo10rockさんのブログに、一昨日からもう何度も伺ってます。
めっちゃイマジネーション掻き立てられますねー!
また伺います☆

>mayaruma.hさん☆
はじめまして!めちゃくちゃウレシイコメントありがとうございます☆
ご応募頂いてとーーーってもうれしいです!
子供たちが大きくなるにつれ、どんどん変化して行く我が家ですが、
私もカッコ良く育てて行きたいと思ってるので、楽しんで頂けたらうれしいです♪

>ranran-runrunさん☆
ご応募ありがとうございまーす♪
RRさん(ともさんのマネして略してみた・笑)に気に入ってもらえるとは♪♪♪
例のモフモフですね?私もアレ、すっごい好き☆
私は今日ファーのスヌード届いたんですよー♪
もうめっちゃ気持ちいいですー♪幸せ♪
体調はどうですか?めちゃくちゃ冷え込んできたしね。
温かーくして早めに休んで下さーい☆

>unariさん☆
ストーキング(笑)ありがとうございます!!
ベニヤ用意してくれたんですかー?!わー!ウレシイ!
私のブログ見て「作ろう!」と思って下さった事に感動(T^T)
よかったら、ぜひ作ってみて下さい!!まだ間に合う(笑)

>ゆきじさん☆
初めまして!ご応募ありがとうございます♪
「作りたい…!!」って思って下さっただけでも感激です☆
残念ながら子供達はアンチジャンクで(^^;)調整に困りますが
(ジャンク好きな2〜6歳女子ってのもなかなかいないでしょうけど^^;)
私なりに楽しんで家作りして行くんで、ゆきじさんにも楽しんで頂けるとウレシイです♪

>あくびん。☆
あら♪いつもどーも♪(笑)
あくびん。に一目惚れしてもらえるとは、このツリーもなかなかやなー(笑)
ってか、あれれれーーー?
あくびんチ、ベニヤいっぱいなかったっけーーー???(笑)

>kyonさん☆
はじめまして!
なんかちょっと恐縮しちゃうようなお褒めのお言葉♪
嬉し恥ずかしって感じです(笑)
ドストライクですか!これまた感激!
そんな風に言ってもらえると、ホントうれしいなぁ♪
アイデアの神、なかなか降りて来てくれないんですけど(^^;)
楽しんで頂けるようにがんばりますねっ☆

>むつままさん☆
はじめまして!!ジャンクインテリアにはまっちゃいましたかー♪
いらっしゃいませー(笑)
ブログ村のジャンクスタイルの面々は、ホント個性派ぞろいで面白いですよね!
私もすっごく影響受けてます♪
むつままさんもこれから一緒にジャンクの世界楽しみましょうね〜♪

>YASUさん☆
こちらこそいつも役立つ情報、楽しい情報、ステキなインテリア教えて頂いて
めっちゃうれしく思ってます!
これからも仲良くさせて下さいねーーー☆

>ぉたからさん☆
お初訪問でプレゼントにご応募下さったんですか?
それって一目惚れってヤツですか?(←勘違い野郎です^^;)ありがとうございます!!!
私もブロ友さん達から学んだり、行き当たりばったりのDIYですが(^^;)
楽しんでやってくので、ぉたからさんにも楽しんで頂けたらウレシイです☆

>はるちんさん☆
初めまして!インテリアだけじゃなくお弁当も見て下さってるんですね!
うれしい〜♪ありがとうございます!
ツリーをお子さん達と作ってみよう!と思って頂けただけで感激です(T^T)
これからもよかったら、ふらーっと遊びに来て下さ〜い♪

>みかみかさん☆
はじめまして!
木とペンキと格闘!お仲間じゃないですかー(笑)
私、ママ友に「今日はペンキ?のこぎり?ミシン?」って聞かれますから(笑)
これからも男前でジャンクなインテリア楽しみましょうね♪

>ショーコさん☆
はじめまして!
私のブログ、ズルいんですよ(笑)
子供達にひっちゃかめっちゃかやられたトコとか、家事溜め過ぎでもっさりしたトコとか
ぜんぜん載せてないから(^^;)
いつでも誰でも呼べるオシャレなおうち目指してがんばります☆

>y.m.mさん☆
はじめまして!
ご応募ホントにありがとうございました!
自己満ワールドのブログですが(笑)これからも是非遊びに来て下さーい♪

>すみれさん☆
はじめまして♪
男前インテリアを目指しておうちを改造中!いいですねー♪
仲間がいると、お互い励みになりますね☆
息子さんの遠足弁当の時も参考にして下さったとはうれしい限りです!
何しろ数が多いので細かい仕事はできませんが、
ラクしてかわいく!がモットーなので、難しい技はありません(ってか出来ません^^;)
ジャンジャン参考にしてもらえるとうれしいでーす♪

それから私のHNについて…ついに来ました!この質問!(笑)
変な名前でしょ?(私が付けたんだけど。)
ストレートに本名に由来してます。
超早口で言うと、そう聞こえるんです(笑)
正解は、一応ウヤムヤにしておかせて下さい(笑)

>SHIMOちん☆
はじめまして!…ってなんでやねん!(笑)
SHIMOちん(ってそー呼ぶ事にした!あれ?マイナー?^^;)は、
工作とっても上手だから、自分で作って下さい!
えへへ〜ごめんにょ〜(^^;)

>kokoさん☆
はじめまして!
私もブログ始めるまでは、コメントなんてほとんど残した事ありませんでした!
めっちゃ勇気いりますよねー。分かります!
でもブログやってる方は大概そうだと思いますが、
コメントとか何か反応があると、めっちゃうれしいもんだと思いますよ!
この度はご応募コメントホントにありがとうございました☆
これからも遊びに来てもらえるとウレシイです〜♪

>みどのりさん☆
はじめまして!
いつも楽しみにして下さってるとの事!ありがとうございます♪
インテリアブログのはずがお弁当ブログになりつつあるの自覚してますが(^^;)
これからも自己満ワールド作ってく様子、楽しんで頂けたらうれしいです♪

>まるさん☆
はじめまして!初コメントありがとうございました!
このプレゼント企画を通して、まるさんはじめ、
たくさんの「はじめまして!」の方と交流できて、とーーーってもうれしいんですよー♪
これからもちょくちょく遊びに来て頂けると、もっともっとうれしいです!

>hiroさん☆
素晴らしいなんて(///∇//)テレテレ
先日hiroさんにいただいたお褒めの言葉、めちゃくちゃ励みになりました!
褒められて伸びるタイプ(調子に乗るとも言う・笑)なんでうれしかったです!
これからもインテリア楽しんでやって行くので、
hiroさんにも楽しんでもらえるよう、ブログもがんばりますね!
hiroさんもステキなクリスマスを!

>Yuko@札幌生息中さん☆
はじめまして!
いつも読んで下さってるんですね!ありがとうございます♪
私、好き嫌いはハッキリしてるのに、いまいち自分のセンスに自信がなくて(^^;)
作ってみてアレー?模様替してアレー?って事が多いんですよ(笑)
私なりに男前インテリアのセンス磨いてくつもりなので、
これからも遊びに来てもらえたらうれしいです〜♪

>海苔丼さん☆
この度はご応募ありがとうございました☆
思いついても作るて根気がいる!その通り!
私本来根っからのグータラ女でして(^^;)
自分のお尻を叩く為にブログ始めたんです!
人様に見てもらえたら、少しはインテリアにも力注ぐかなーって(笑)
結果は…まぁ、ボチボチですけど(笑)でもブロ友さんもできたし、
こうして海苔丼さんはじめ、たくさんの読者の方と交流できて幸せです〜♪

>ごりままさん☆
はじめまして!
ご自分でも作ってみよう!!と思って下さってたんですね!いやーうれしい☆
こういうコメント頂くとホントうれしいです♪
今回はプレゼントできなくてごめんなさい(><)ぜひ作ってみて下さーい。

>maruguriさん☆
この度はご応募ありがとうございました!
家の中のごっちゃり、私もいつも頭を悩ませていますよ(^^;)
何のきっかけもなかったら、この家このままどーなってくんやろう?
片付けのきっかけの為にブログやってるようなもんなんです(笑)
お互いがんばりましょーねー☆

>えーやんさん☆
いつも更新を楽しみにして下さってるんですね!ありがとうございます!
えーやんもDIYなさるんですか?!
私も他の方のブログ見て、妄想して、熱あげて(笑)家作り楽しんでます♪
お仲間がもう一人増えたようでウレシイですー!
またちょくちょく遊びに来て下さるともっとウレシイですー(笑)

>つぐみさん☆
はじめまして!いつも読んで下さってるんですね!ありがとうございます☆
つぐみさんのような読者の方がいてくれて、ホントありがたいなーと常々思ってます!
顔も名前も分からないけれど、ただの主婦ブログに毎日たくさんのアクセス下さってる。
でもこうしてプレゼント企画を通して、少しでも直に交流できて、
とーーーってもウレシイ気持ちです♪
これからも遊びに来て下さるとウレシイですー♪

>JILLさん☆
今回はごめんなさいですー(^^;)
私の方こそいつもJILLさんにはいい刺激頂いてます!
ってか私には出来ない丁寧な仕事っぷり。
ホント尊敬です!!!
これからも仲良くさせて下さいねー☆

> F4さん☆
はじめまして!
F4さんもハンドメイド大好きなんですね!
ブログなんかで他の方の作品にふれると、すっごい熱が上がるの分かります!!
途中で投げ出して中途半端になるのも分かります(笑)
でもしんどくても楽しいハンドメイドもあるし、楽でも苦痛なハンドメイドもある。
どうせなら楽しい時間過ごしたいですよねー(^^)
自分らしく楽しくできるハンドメイド、お互いやっていきましょー♪

>SUMIKAさん☆
はじめまして♪初コメントありがとうございます!
コメントするの勇気がいりますよねー。分かります。私もそうでしたから!
でもブログを始めてから、コメント頂くとウレシイ!と分かったので、
最近は遠慮なくバシバシコメントするようになりました(笑)
私も模様替え、DIY、ハンドメイド大好きだけど、なにかきっかけがないと
重たい重たい腰が上がらないタチで(^^;)
自分のお尻を叩くつもりでブログやってるトコもあるんです(笑)
自己満足の世界でやってらっしゃるのは、逆にすっごくエライ!と思います♪
これからも遊びに来て頂けるとウレシイです♪

>mariさん☆
初めまして♪今回はご応募ありがとうございました!
ジャンクツリーをきっかけに、mariさんはじめ、
たくさんの「はじめまして」の方とこうして交流できる事がウレシイんですよー(^^)
今回は残念ながらプレゼントさせて頂く事は出来ませんでしたが、
また遊びに来て下さるとウレシイです!
コメント頂くととーーーっても励みになるので☆

>naoさん☆
ナチュラルジャンクな感じですかー。私も大好きです!
朽ちた木とか、サビサビの鉄とか、無機質なのになーんかあったかいんですよねー♪
それはやっぱりナチュラルさから来るんでしょーねー♪
今回は残念ながらプレゼントさせて頂く事は出来ませんでしたが、
これからも遊びに来て下さるとウレシイです!





応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-12-13 23:18 | 雑記 | Comments(6)
Commented by senJM at 2011-12-14 00:17 x
こんばんは~。
うわーなんだかめっちゃ嬉しくなるページです☆
当たらなかったのは残念なんだけど、よっかわいさんの心遣いに
気持がほわってなります。
ますますファンになっちゃいましたよん。
これからの更新も楽しみにしてますね~
Commented by あくびん。 at 2011-12-14 10:20 x
んおぉぉお。
バタついてる間に、結果発表がぁあー!!!=3
はずれちゃって残念だけど、楽しかったよぉ!あいあとぉー!
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

しかも、コメントのお返事をご丁寧にありあとうね♡

うん。。。。 うちベニヤありますけど…
よっかわいん。が作ったやつだからこそ 意味があるんやん!!!=3
あ、空き缶ネタwwww 爆笑ですた!!!(*`∀´*)b ナーイッス!
Commented by もなか at 2011-12-14 19:27 x
なんてうれしいページ♪♪
ありがとうございます!
抽選にははずれちゃったけど、ドキドキ楽しかったです~♪
それにしても、抽選の仕方まで男前でカッコイイ!
さすがよっかわいさん♪惚れちゃう惚れちゃう♪♪
これからも応援してまーす(^▽^*
Commented by mari at 2011-12-15 09:14 x
わーお返事ありがとうございます\(^^)/
ツリー残念だったけど
ワクワクできたし
こうやってコメントできるきっかけができたので
とっても嬉しいです♪

ここだけの話
実は毎日チェックしてます(^^)w

昔からインテリアが好きで
引っ越しを期に
最近DIY に目覚めたんですが

よっかわいさんのブログは
センスといい
本当参考にしたくなるものばかりで
マネしたいなーと思いつつ
時間もなく
なかなか手をつけられず、、(^^;

あのジャンクツリー
よっかわいさん程うまくはいきませんが
来年あたり挑戦したいとおもいます(^^)

これからも応援してます♪
Commented by nao at 2011-12-15 22:27 x
抽選に外れて残念だったけど、
参加者全員にコメントしてくださる人って初めてです!
めっちゃ嬉しい!!(≧▽≦*
今年は小屋やドアなど、大きい物を作った年でした♪
来年も色々作って、毎日を楽しくしたいです。
応募&コメントして良かった☆
これからも遊びにきます♪♪(*´▽`*)
Commented by えーやん at 2011-12-19 13:28 x
当たりませんでしたが、楽しい企画に参加できてよかったです(*^^*)