やさぐれMY HOMEのインテリア。

抽選結果発表。

おはようございます。よっかわいです。

プレゼント企画にご応募下さった皆様!!!
当選結果の発表が大変遅くなって、本当にごめんなさいっ(><)

昨晩当選発表の記事を載せる前に、子供たちを寝かしつけてたら
自分も寝ちゃった・・・って言う、ママあるあるなんですが…ホント申し訳ない。
昨日ブログチェックして「まだかよー!」って思った方、ごめんなさい(ToT)





で!で!早速!抽選発表〜♪♪

抽選方法は、くじ引きです。
原始的なくじ引きです(笑)

くじを引いたのは、食いしん坊で寂しがりやの、我が家のお笑い担当、
若干4歳お肉プニプニ女子の姫2号です(笑)

抽選にあたって、コメント頂いた順に、皆様に番号を振らせて頂きました☆
何度も何度も何〜度も!モレや間違いがないかチェックはしましたが、
万が一「私の名前がないよー!」とかありましたら、至急ご連絡下さい。


1 aophissu(ミキネー)さん
2 もなかさん
3 makoharuaiさん
4 senJMさん
5 sabo10rockさん
6 mayaruma.hさん
7 ranran-runrunさん
8 unariさん
9 ゆきじさん
10 あくびん。
11 kyonさん
12 むつままさん
13 YASUさん
14 ぉたからさん
15 はるちんさん
16 みかみかさん
17 ショーコさん
18 y.m.mさん
19 すみれさん
20 SHIMOさん
21 kokoさん
22 みどのりさん
23 まるさん
24 hiroさん
25 Yuko@札幌生息中さん
26 海苔丼さん
27 ごりままさん
28 maruguriさん
29 えーやんさん
30 つぐみさん
31 JILLさん
32 F4さん
33 SUMIKAさん
34 mariさん
35 naoさん



e0198587_1063618.jpgチビチビ端革に数字をスタンプ!
それを空き缶に入れまして〜
10の位、1の位と順に引きます。

応募総数35でしたので、1回目は0,1,2,3のみを、
2回目は全部入れました。
もし36以上の数字が出たらやり直しとします!







e0198587_1075655.jpgドキドキの抽選☆
何が出るかなー?!?!












e0198587_1084771.jpg注目の一枚目は?!

ほほー!「0」ですか!











e0198587_10133665.jpg運命の二枚目☆

なるほどー!「5」!!!

ということは・・・











e0198587_1014418.jpg

おめでとうございます!
エントリナンバー「05」

sabo10rockさん!
当選です!

sabo10rockさんには
別途メールさせていただきますね♪





外れてしまった他の皆様も本当にありがとうございましたm(_ _)m
私みたいな出来の悪い主婦(笑)が作ったものを「欲しい!」と言って頂けて、
本当にうれしかったです☆
とっても楽しかったので、また機会があればこんな参加型企画やりたいな♪
これからもよろしくお願いしまーす!
(って、年末のご挨拶みたいになっちゃった^^;)




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-12-13 10:32 | 雑記 | Comments(6)
Commented by :JILL: at 2011-12-13 10:34 x
ぬわ~~ッ残念ッッ!

でも楽しかったです!
よっかわいさん、楽しい企画ありがとうございました^^
また当選された方、おめでとうございます♪♪♪
Commented by shino-192515kc at 2011-12-13 12:01
残念、無念( ;∀;)

本当に本当に欲しかったのー。
でも、ドキドキワクワクがすっごい楽しかった( *´艸`)
またやってね♪♪ 当たるまで応募するっ 笑
Commented by すみれ at 2011-12-13 12:19 x
かっこいいクジに目を奪われつつ、抽選結果…


残念でした( ´△`)

でもドキドキワクワク楽しい時間が過ごせました♪

楽しい企画をありがとうございました。
Commented by makoharuai at 2011-12-13 12:57 x
う~っ、残念。欲しかったなぁ...でも、当選発表も本当にドキドキしながら、楽しませていただきました。ありがとうございました!!
Commented by aophissu at 2011-12-13 13:00 x
どきどき感・・・久々にトイレに行きたくなってしまった~~^-^
でもとっても楽しい企画ありがとうございました!!ぜひぜひまたやってくださいね!! 当選された方がほ~~んとうらやましいです。。。。
Commented by ranran-runrun at 2011-12-13 22:46
わ~ぉ\(◎o◎)/
残念だ~~~!!!
クジがまた オシャレ♪
私だったら そこらへんの紙だな.....^m^
また プレゼント企画楽しみにしてまぁ~す(^_^)/