やさぐれMY HOMEのインテリア。

空き缶物語。

こんばんわ。よっかわいです。

遅くなってしまったプレゼント企画の抽選結果、コチラで発表してます☆



皆さんそろそろお気づきでしょうが、空き缶大好きです。(唐突!)
つい先日コストコ行ったとき、ついに手を出しました!

e0198587_19342721.jpgドドン!とこのサイズ♪

右のんが普通のサイズ。
容量にして4倍以上☆

我が家コーンキラーが3匹もおりますので余裕( v ̄▽ ̄)
ソレモドウカトオモウケド・・・




開けたが最後、やはり・・・

e0198587_19382556.jpgそーなるよねー(^^;)

新参者のコーンクリーム(右)、少々ビビりぎみ(笑)







おやおや?何やら空き缶達の声が・・・???







e0198587_19403994.jpg「私もね、あぶられたんですよ・・・」

「それはそれは…ちっちゃい体で大変でしたね。」










e0198587_19414158.jpg「僕なんか、あぶられた上に、ヤスリかけられたんですよ!」

「ヤ、ヤスリですか?!ひどい事しますねー。」










e0198587_1943246.jpg「俺なんか、あぶられた上に、ボッコボコだぜ。
  でもちょっとイカすだろ?」

「イカし…ます…。」









e0198587_19444349.jpg「私たちはあぶられはしませんでしたが、
  ペンキ塗られました。」
「わたちもー!」

「ペンキもにおいますしねー。大変でしたねー。」








e0198587_1946838.jpg「昔はね、私のようなお友達もいっぱいいたのよ!
  なのによっかわい。ったら、
    いつのまにか男前に乗り換えちゃって(T^T)」

「そーだったんですか。辛い話を思い出させました…。」












とりあえず、集合してみますか(笑)


e0198587_1948171.jpg








e0198587_19514042.jpg私たちもあぶられてまーす♪













応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-12-13 20:04 | ハンドメイド