人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

閉店セールで手に入れたおんぼろ棚。

おはようございます。よっかわいです。
若干放置気味で失礼しました(^^;)


近所に、すっごいお気に入りの昔ながらの金物屋さんがあったんです。
しかも建築業者さんが仕入れに来るような、ちょっと大きめの。
いつからこの棚に???って想像膨らむホコリだらけの商品達(笑)
それをひっくり返して掘り出し物を見つけるのが楽しかった(笑)

その愛してやまない金物屋さんがしばらく前に潰れちゃったんです(ToT)
悲嘆にくれていたら、つい先日「閉店セール」してる所に遭遇!!!
一も二もなく行って来ました♪

もちろん金具達も買いました。
1m幅のでっかいロールで¥300-という超お買い得のクラフト紙も買いました。


閉店セールで手に入れたおんぼろ棚。_e0198587_4244884.jpgでも一番の戦利品は、什器〜♪

お店の奥の奥の奥〜の方に、ひっそり壁に取り付けられてて、
ボロボロだったんですが、
「外せるなら譲って下さい!」とお願いして、
快く¥1000-で売って下さいました♪
昔、ビスやクギなどを売ってた棚のようです。








閉店セールで手に入れたおんぼろ棚。_e0198587_4234217.jpg姫3号にシール剥がしのお手伝い
(↑この人こーゆーの大得意・笑)してもらって、
お風呂でゴシゴシこすりました。

かなりボロボロなので(笑)
メンテナンス終わったらご披露しますネ♪









応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
閉店セールで手に入れたおんぼろ棚。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-12-20 04:27 | 雑貨