やさぐれMY HOMEのインテリア。

洗濯機にドン。

こんにちわ。よっかわいです。


昨日冷蔵庫に貼ったマグネットシート
もう一枚あったので、サニタリーで使いまーす。

e0198587_11274887.jpg


前はこんなの作ったんですけどね。気分も新たに☆
コストコに行くようになって、洗剤や柔軟剤も違うもの使うようになったので。
うちはゼーンブ詰め替えてますから、一覧表ないとお洗濯できましぇーん。


e0198587_11281341.jpg洗濯機横にペタリ。

いやー、このマグネットシートのアレンジ。
簡単、便利で楽しいわ☆
水道屋さん、束で送って欲しいね!SHIMOちん!(笑)

























応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-12-23 11:32 | サニタリー | Comments(2)
Commented by maco at 2011-12-24 11:17 x
わぁお。 なんか、このステッカーがあると雰囲気変わるね。
水道屋さんのステッカー、SHIMO邸でもあくびん邸でも
たしか見たと思うけど、そんなにメジャーに配られてるの?
生まれ変わったねー。すっごくイイ!!!
Commented by ai780710 at 2011-12-25 09:46
>macoどん☆
うちのマンションでは半年に一回くらいは入ってるなー。
しかもなぜか2コずつ♪(台所&洗面所用とか?)
もっとでっかいのんとか作りたくなって来たー!
すっごい簡単でいいよー。
デジ仕事お得意のmacoどんなら、あっちゅー間さ☆