人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

家事初め。

皆様。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

年末年始のごあいさつもせぬまま…はやっ!もう5日?!
この不義理、どうかお許しアレ。

姫3号の風邪で小児科通いの年末を切り抜け、
年越し&三ヶ日の間、全力でダラダラしてました!!!(笑)
だんなさんの実家で(笑)
もはや「だんなさんの実家」とか「お義母さんの手前」たる緊張感微塵もなし(^^;)
あー。ありがたやー。

昨日はそのツケをひたすら払う。
いえ、まだまだ払わねば。
ううぅ(泣)


家事初め。_e0198587_11521518.jpg正月明けて食べたくなるもんと言えばコレですよね。
今年、自宅で作ったまともな初料理はカレーでした。

カレーの背後。
コンロ周りを模様替えしてみたり。









家事初め。_e0198587_1212817.jpg家事初め。_e0198587_1214194.jpg













だんなさんの実家近くのでっかいダイソーで四角い瓶を買ったので。
しかもお義母さんが買ってくれた。(他にも色々♪)
四角。ただそれだけでスッキリ。いいね。

さっそくフタをいつもの炙り焼きで変身。
私好みの男前だわ。

あ。注意ですが。
炙る時、異臭(むしろ悪臭)漂う事があります。(素材によって程度は異なる。)
換気扇ガンガンで!
またメッキを剥がす訳ですから、フタの強度が弱くなったり、錆びやすくなったりします。
それら承知で納得できる方だけ楽しんで下さい。


家事初め。_e0198587_12153896.jpgこないだのドでかいコーン缶使いました。

育てる棚の連結&トレー置き場に使ってたワイヤーラック
ちょうど子供の頭の高さでよくぶつかって危険なので外し、
職探し中だったので救済しました。
使い方間違ってるけど(笑)

「ホントにココにあるべきモノ」吟味したら、
かなりモノ減った。






家事初め。_e0198587_12134929.jpgちなみに以前の様子。
モノ多過ぎてドッカーン!としてるでしょ?(^^;)

白の分量が多過ぎて、なんかイヤ!…になっちゃったのです。




今年もゆるゆると男前化、進めて参ります。
どーぞ。よろしく。












応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
家事初め。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2012-01-05 12:28 | キッチン