やさぐれMY HOMEのインテリア。

しかしまだまだ迷走中。

こんばんわ。よっかわいです。

おととい、昨日とお腹風邪?をひいちゃって、お腹痛いのなんのって(><)
明言は避けますが(笑)出てスッキリ出来るんならいいんです!
熱もなく、ただお腹と体中の関節が、痛いだけ!って言う、迷惑なヤツ。
今日は私は平気だったんですが、今晩からだんなさんヒーヒー言ってます(^^;)
ごめんねごめんね〜(笑)



前にダイニングの電話周りが迷走中な記事を書きました。
その後ちょこちょこいじり、現在こんな感じ。
e0198587_0521525.jpg

色味をね、抑えたつもりなんですよ!
私にしては珍しくフレームとか飾ってみたり。(←飾るセンスない)



e0198587_0543984.jpgずっと前に公園で撮った写真を加工して、
文字も入れてみました。
結構お気に入り♪

もともとキッチンに飾るつもりやったんで、
めっちゃKITCHENって入ってるけど(^^;)
気にしな〜い。
気にならな〜い。


















e0198587_0561861.jpg下のんは、仲良しのともさん(DOG共和国)
作ってもらった革タグ(^^)
なんかカッコいーもんないかー?って探してたら、
ありました♪
サイズもちょうど良かったから即採用☆
ムフフ( ´艸`)かっこいい♪
ともさんありがとう♪

その左上のんは、どこかのお店のパンフレットで(笑)
その隣りは、ダイソーで買った温湿度計です。
この温湿度計のシンプルで男前な感じがなんともツボ☆


















応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

地味ぃにカテ変えしてみましたー(^^)
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2012-01-09 01:09 | ダイニング | Comments(4)
Commented by maco at 2012-01-09 12:12 x
うひょー★
メールポストみたいなの??これ、すごくかっけー。
ともさん、革さわらせたら天才だね。

だんだん雰囲気のあるスポットになってきたね(^^)

体調はいかが?痛いの辛いよね。
でも、熱出て意識モーローになって鼻水とまらず
のどが焼けるように荒れるのも辛い。私は、なるとしたら
後者のほうだから、日ごろの体調管理は気をつけないと。
安静にね、よっかわいん。
Commented by もなか at 2012-01-09 13:18 x
おなか大丈夫ですか?
弱ってるときは続けて体調崩しやすいし、ちょっとゆっくりされてくださいね!
でも新学期もはじまるし、母はなかなかゆっくりもできないのが辛いところですよネ・・・(汗

あ、温湿度計おそろい♪
そこに置いてあるレトロなガラス戸棚、すっごくいいですよねー♪
ガラスのレトロ感もスキスキ~♪♪
迷走中って書かれてますが、私は好きですよ~♪

そして遅くなりましたが、今年もよっかわいさんのブログ、楽しみにしてまーす☆
今年もどうぞよろしくお願いしまッス!!
Commented by ai780710 at 2012-01-10 21:42
>macoどん☆
このさびさび、ポストだよー。
マンションとかに普通に付いてる感じの(笑)
表面黒く塗られてそれがサビサビになってるの。
ずっと前にロハスフェスタってイベントで買ったんだー♪
だんなにも子供にも「なんでー?それ売りもん???」って引かれながら(笑)
なんでこの良さが分からんかなーと言いながら、
内心ボロボロ過ぎる?控えめに上から黒く塗る?とか考えたけど、
ずっとこのまま。これがいい。とってもお気に入り♪

ともさん技術とセンスを兼ね備えた天才だよねー、ホント☆
このタグが視界に入る度に、ムフっとしてるよ(笑)

風邪も人によってタイプあるよねー。
macoどん一番しんどいタイプやん(><)
予防に徹するのが一番得策やね☆
うちはすっかり元気いっぱい!
なんだかちょこちょこ動きたいモードで、珍しくちょこちょこ作ってる!
やる気の火が消える前に急がねばっ☆
Commented by ai780710 at 2012-01-10 21:48
>もなかさん☆
おなかはスッカリ大丈夫です☆ありがとう♪

そうなんすー♪おそろ♪おそろ♪
いつも読ませてもらってるブログで、ちょこちょこ見かけてて、
欲しいなーと思ってたけど、うちって最寄りの100均がダイソーじゃないので(^^;)
なんか機会がないとなかなかダイソー行かないんですよねー。
ダイソー大っ好きなんですけどねー。
私の中で、近くに出来て欲しいお店ランキング、ダントツNo.1☆(笑)

私もレトロ戸棚好きなんですよ!
でもコーナー全体として見た時どーなの?って(^^;)
でもでも好きって言ってもらえてうれしいな〜♪

私こそもなかさんワールド楽しみにしてます!
今更ですけど、ことよろ〜(笑)