人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

予選落ちからの復活。

こんにちわ。よっかわいです。

昨日寝る前、今度作りたいもの妄想してて。
金属の棒を金ノコで切る過程で勝手にキィ〜(><)ってなって、鳥肌MAX(笑)
寝られなくなった(^^;)
これ書いててまた出たー(ToT)
鉄は好きだけど、切る音とか黒板に爪とか大嫌いです!


予選落ちからの復活。_e0198587_14531487.jpg電話周りも、もうちょっとどーにか…
と考えてて思いついたから、
子供たちが寝付いたとこ見計らって
早速作ったのがコチラ☆











予選落ちからの復活。_e0198587_14541027.jpgパカッ☆

インターホンのモニター隠し〜♪

元々持ってたフレームと同じ感じに端材に色を塗って〜
手持ちの丁番も白く塗って〜
フレームと端材を丁番でつないで〜
モニターの上に載せただけ(笑)

落下防止のため両面テープでくっつけた!



予選落ちからの復活。_e0198587_15476.jpg…なもんで、横から見ると丸見えなのね〜(笑)














予選落ちからの復活。_e0198587_1544856.jpg

下からモニターチラ見えだけど、白だからかそんな気になりません♪

ホントはスグ左のフレーム選抜に落ちちゃったコなんだけど、
インターホン隠しとして奇跡の復活遂げました〜☆

めでたし♪めでたし♪




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
予選落ちからの復活。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2012-01-09 15:08 | ダイニング