やさぐれMY HOMEのインテリア。

横顔の男前な洗濯洗剤。


※画像お借りしてます。

去年の末頃から、洗濯洗剤はコストコのコレ使ってます。

これ、ハンパなくデカいです!!(笑)
なにしろ13kg近くありますから(^^;)

洗濯物のやたらと多い我が家ですが、
それでも当分洗剤は買わなくて済みそう。


このパッケージ自体は好きなんです。
でも、サニタリーに置くと、どうも浮いちゃってね。

こーゆー時は〜♪♪♪






e0198587_10305275.jpge0198587_10312683.jpg












鮮やかなブルーのプラふた、黒く塗りました〜♪
100均の「木製品・鉄製品・プラスチックに!」って書いてた油性ペイントスプレーで☆

よくなったー♪いいよー♪やっぱ黒しっくり来るー♪

でもでも、このコ、横顔がもっとステキなの( ´艸`)ムププ
横顔に惚れて、買う決心したようなものだものー。




そんな男前な横顔が〜   ジャン☆↓↓↓↓↓
e0198587_10372279.jpg

なかなかステキざんしょー?
この入れもんのバケツ欲しさに買っちゃった(笑)

ネットで口コミ調べると、溶け残りが多いとあったんだけど、
私は今のトコ溶け残りも経験してないし、汚れもよく落ちてます♪
お風呂の残り湯(まだちょっと温かい)使うからかな?

でも除菌とか、冷たい水でも溶け残らない品質とか求めたら、
やっぱ日本の洗剤の方がいーんでしょーねー。
日本のメーカーももっとデザインに力入れてくれたらいいのに。(とばっちり・笑)






e0198587_10493510.jpgうん。うん。
馴染んだ(^^)
デカイから狭いサニタリーでは、
すっごいジャマなんだけどねー(^^;)



洗剤問題解決したトコロで、今、別件作ってまーす♪
サニタリーで使う物でね!
ウマくできるかなー?(^^;)
近々お披露目できるといいな♪







応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2012-01-11 10:56 | サニタリー | Comments(10)
Commented by ayu。 at 2012-01-11 11:31 x
あらホント!横顔ステキ!!!
蓋を黒くするだけで全然かっこよくなった(d゚ω゚d)

スプレーはキレイに塗れるから、プラ製品とかにはピッタリねー
うちでも最近 わんさんのごみ箱用に気に入った色を探し中(・∀・)
けどスプレーだと色がモロそれになっちゃうから、なかなかなくて(爆
ペンキ混ぜちゃった方が早いよねーwww
Commented by とも at 2012-01-11 13:43 x
ええーー☆(*´艸`*)いいねーーー☆
すっごくいいよ(o≧▽≦)o

使った後の箱の使い道も楽しそう( ̄m ̄〃)
日本製に、なぜこんなのがないんだろう。。。
空になった箱を使いたい物なんて出会ったことがないような、、、

コストコかぁ…

遠いなぁ・・・

遠くて、あまり行けないから、会員やめちゃったもんなぁ…

SHIMOもん会員かしら…
SHIMOもん会員なら、誘ってみようかなぁ( ̄m ̄〃)

でも、なにしろ、雪の札幌。遠出は避けたいところです。。。

いいなぁ。よっかわいん地方。・*
Commented by ai780710 at 2012-01-11 15:39
>ayu。ちん☆(←勝手に解禁してみたー・笑)
横顔、男前やろー♪
ブルーのまんまもね、アメリカン!な感じで嫌いじゃないけど、
結局黒が落ち着くわ(笑)

スプレーはやっぱラクやねー。
ニオイハンパないけど(^^;)
ayu。ちんの選ぶ色、興味あるナー(^-^)
ayu。ちんがよく使ってる系の色、アースカラーって感じの?好きやわー♪
気に入ったの見つかるといーねー(^^)
Commented by ai780710 at 2012-01-11 15:44
>ともさん☆
いい?いい?うへへ〜ありがとう♪
使った後の使い道、そうなのー、考えるの楽しいのー(笑)
そうそう使い終わる気配ないから、ムダな時間なんだけどね(^^;)

SHIMOちん前にコストコで買ったものの記事書いてたよね?!
いーなー!誘って行っといでよー!楽しそー!激うらやましー!
あ!上↑↑↑のayu。ちんも札幌やん!
あれー!札幌同盟組んじゃう〜?!組んじゃえ〜☆

冬の北国は力仕事があるから大変だろうけど、ファイッ☆
Commented by とも at 2012-01-11 16:12 x
えええ(o≧▽≦)oそーなの!?

ちょっと行ってみるーー♪
Commented by maco at 2012-01-11 21:56 x
おお!男前。
海外もんって、こういうおおざっぱな感じがいいよね。
溶け残り?着てるうちに落ちるわよ、みたいな。

横顔、すごくイイね。
ほんと、コストコうらやましいわ。こっちはせいぜいドンキホーテ。
オープンした時は、国道がものすごい渋滞になったんだよ。
初出店スタバの行列も長かったな。。。

田舎モンは、都会から進出する店に敏感なのョ(笑)

洗濯用品とか、いろいろ隠せそうだね。かっけー★
Commented by もん at 2012-01-11 22:00 x
おおー 同じの使ってます(笑)青のままで(;^ω^)
私もこの容器欲しさにかったのー!超重いよねっっ
うちはもうすぐなくなるんで このあとどう使おうかって思ってましたー♪♪

私も溶け残りの記事見たことあったけど お風呂の残り湯利用してるから気になったことなかったよー!ただ香りが すごいよね(*≧m≦*)

Commented by ai780710 at 2012-01-12 09:54
>ともちん☆(解禁〜!・笑)
いいな♪いいな♪
札幌同盟実現するといいねー!
めちゃくちゃ楽しそー☆
ブログでつながるっていいねー♪
Commented by ai780710 at 2012-01-12 10:03
>macoどん。
そうそう!海外モンっておおざっぱ!(笑)
そこがいーんだよねー♪
逆に外国の人たちに日本のデザインてどううつるんやろ?
きっとザ☆和!って感じの方がウケるんだろうけど。

大阪だって同じさー!
関東ではメジャーでも関西初上陸!とか言ってワンサカ人集まるし。
うちなんか大阪のはしーっこで、ちっちゃい子連れやと行きたいトコ行けるわけじゃないし。
でも、コストコはありがたいね。
もし大阪来る機会があったら、ぜーーーったい連れ回すよ!(笑)
コストコ、IKEA、BUFFさんとか雑貨屋も!
その代わりちっちゃい3人の取り巻き、もれなく付いて来るけど(^^;)
Commented by ai780710 at 2012-01-12 10:10
>もんさん☆
やっぱり!買う時、たしかそんな風な記事をもんさんのブログで見たよーな気がしたんですよねー。
コレは、日本のパステルカラーな洗剤パッケージと違って、
めちゃカッコいーですよね!
重さ(笑)そうそう、めちゃ重い!カートに乗せる時ちょうどだんなさんトイレ行ってて、めちゃ苦労して乗せましたもん(笑)
もんさんもうすぐ使い終わるんだー!やっぱ年単位ですかね?(^^;)
あのレモン?の香り、粉末のまま直に嗅ぐと確かにスンゴイですね(笑)
でも洗うと不思議と気にならなくて安心しました!
もんさんの使い終わったバケツの使い道も気になりますー♪