やさぐれMY HOMEのインテリア。

ワセリンモイスチャーローション。

こんにちわ!よっかわいです!


サニタリーネタ続きます。


うちの姫1号は、お弁当の記事でもふれてますけど食アレっ子で、
赤ちゃんのときはアトピーもひどかった(T^T)
年がら年中真っ赤でじゅくじゅくの皮膚でした(泣)
幼稚園に入る前には傍目には全く分からない程度になり、安心しました。

今でも乾燥肌で、体中粉吹いてます(笑)←笑える程度になって、感謝感謝ですが。



e0198587_12243228.jpgお風呂上がりは保湿が欠かせません!
今愛用してるのはコチラ☆

ローションとありますが、やわらかーいクリームのようなワセリンです。
シャンプーのようにポンプ式で、お風呂上がりに姫達に塗りたくってます!
もちろん私も使ってます!
ホント便利☆

コレもコストコで三本セット。
サイズも市販のシャンプーなんかと同じくらいで、
保湿ローションとしては大容量ですよね。
我が家にかかれば何のこっちゃないですがね(^^;)



もともとはこんなお姿ではありません。
元々はぁ〜  コチラ☆↓↓↓↓↓

e0198587_12141526.jpgこのシリーズの、普通の半透明のワセリン。よく見かけますよね。

あれも私の油分の足りない手に塗ったり(笑)唇に塗ったり、
姫1号のガッサガサな関節に塗ったり、よく使います♪










e0198587_12162965.jpg青い部分をアクリル絵の具でカーキに塗ってー、
上からトップコートを塗り塗り〜。

んで、この時にも使った透明のシールで
ラベルを作ってペタリ☆
元々のラベルは剥がせたんだけど、キレイに剥がせなくて、よく見るときちゃないです(^^;)


やっぱ自分好みのデザインやと、気分いいねー☆







応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2012-01-14 12:28 | サニタリー