人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ラップにオリジナルラベル。

こんばんわ。よっかわいです。
本日2コ目の記事です♪


ラップにオリジナルラベル。_e0198587_2024981.jpg奇抜なお色のこちらの方。
コストコ(また!笑)のどデカいラップです。

一箱230m以上あります!それが二箱セット!
これでもちっこい方買ったんですよ(^^;)
キッチンペーパーみたいな巻きのもあるみたい(笑)

電子レンジでは、100均で買ったラップ代わりのフタ使うんで、
ラップを使う事はあんまりないんですが、
お弁当のおにぎりは必ずラップを使って握るので必需品です!
あと、まとめ買いしたお肉なんかの冷凍とかね。





ラップにオリジナルラベル。_e0198587_20262627.jpgあんまり奇抜なんでー

「エイヤっ!!」

ひっくり返しちゃいましたー(笑)

一度箱を解体して、裏返しに両面テープで組み立てるだけ。
このひっくり返し技、私は結構使います♪








ラップにオリジナルラベル。_e0198587_20273545.jpgあんまりのっぺらぼうなんで、
ワセリンローションのラベルを作ったついでに、
コチラにもペタリ☆

黒の分量多めにしたから、ちょっとしまったかな♪










ラップにオリジナルラベル。_e0198587_20323953.jpgこの角度だと、内側のハデハデが丸見え〜(^^;)
フタになる部分はペラペラしてジャマだからCUT!

このラップ、据え置き型です。
使いたい分だけラップを引き出して、
青いスライダーをシューっと動かすと
失敗なくスパーッ!とラップが切れます☆
ちょっと気持ちいいです(笑)

この使い方は、人によって好みが分かれるかなー。
私は気に入ってます♪




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村



コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
ラップにオリジナルラベル。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2012-01-14 22:35 | キッチン