やさぐれMY HOMEのインテリア。

うちの三姉妹弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


うちの三姉妹が、今頃になって「うちの三姉妹」にハマっています(笑)
自分たちの事を、フースーチーと呼び合うほど、世界にどっぷり。

ちょうど年齢的にも、見た目的にも、ビックリする事に性格的にも、
あのキャラが我が家にピーーーッタンコ!!!

私が見ててもまさに「うちの三姉妹」のお話のよう(笑)
ママ友に「実は描いてるでしょ?笑」とか言われちゃうくらい(^^;)



e0198587_11463514.jpg

フースーチーおにぎり(鮭フレーク+塩+海苔+魚肉ソーセージ+ケチャ)
シュウマイ
ウィンナー(+コーン)
かぼちゃの煮物
きなこマカロニ






e0198587_11482480.jpgおとつい、姫1号のランドセルが届きました!
もう大っ興奮☆(笑)

姫1号は、もちろんフーちゃんと同じピンク星人です(^^;)

姫1号のお弁当生活、あと少しだなー。
私のお弁当生活は・・・まだまだ続くケド(笑)










応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村


コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_23502444.gif
[PR]
by ai780710 | 2012-01-16 11:52 | お弁当(キャラ) | Comments(2)
Commented by macco。 at 2012-01-16 13:15 x
(勝手にごめん) よっかわいん♪

こないだはありがとう☆ ほんっと嬉しかった~ (*'-^*)ww

きなこマカロニ、めっちゃ好きでさ 思わず食いついた (笑)
うちもお弁当の“隙間埋め”によく作ったな。
ちゃう。 隙間口実に作って、あたしが食べて。
きなこ餅よりは 気がラクっていう (笑)

いつも 感心しながら目の保養にさせてもらってるよ~
うちの反抗期女子達への、目先の感情で つい荒れがちの(?)
盛り付けとか。 あーダメやん ってピピって ^^;

1号ちゃん 今年ピカ☆1なんだね! おめでとう!
かわえぇ~。 うちの妹っち もう一昨年になる…。
子の成長は早いよね~

それと 記事中にお名前だけ出させてもらって問題ないでしょーか?
もし差し支えあれば遠慮なく知らせて下さいネ。

よーし きなこマカロニ♪  ^m^

Commented by ai780710 at 2012-01-17 13:33
>maccoちん☆(勝手に命名・笑)
きなこマカロニ友の会へようこそ(笑)
うちの子ら、きなこマカロニお茶碗一杯食べるし(^^;)
たしかにー。餅よりは気がラクかも(笑)

そうなんス♪ピッカピカの一年生♪
ランドセルが届いてから興奮が止んないらしく、
暇があったらランドセルの箱開けてはウヒウヒとあやしい(笑)
ホント、子の成長は早いですねー。
その分自分も…とかは自覚したくないけど(^^;)
姫1号の入園式で買ったスーツは、まだ似合うかしら?(^^;)

記事中で私の名前扱って頂ける?!なんとー!やっほー☆
よろしくお願いします♪