人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ランドリーボックス vol.2。

こんばんわ。よっかわいです。



灯油買うついでに、ちょっくら細い角材も調達。
ランドリーボックス、もいっこ作りました!

ランドリーボックス vol.2。_e0198587_17422697.jpgランドリーボックス vol.2。_e0198587_17424531.jpg












なぁんか小ギレイ過ぎるかなぁ?(^^;)
なんだかホテルライクな感じ〜?とか思っちゃったんですけど(過大評価・笑)



ランドリーボックス vol.2。_e0198587_17443119.jpg全面に100均産のミニすのこを、
贅沢にふんだんに使用しております(笑)
ちなみに計7枚分。(ちょっと余ってるけどねー)


手持ちのキャスターを付けたので、
スルスル〜♪っと引き出せます♪








ランドリーボックス vol.2。_e0198587_17461489.jpgこんな風に、作りたいサイズになるように、
すのこを切ったりくっつけたりして作ってます。
意外に継ぎ目が目立たなかったからウレシイ☆

今日買って来た角材を柱にして、それに壁を作ってく感じ。

最後はお約束のワトコオイルで。










ランドリーボックス vol.2。_e0198587_17493628.jpgランドリーボックス vol.2。_e0198587_17494835.jpg












最初に作ったランドリーボックスのプレートありバージョン。
プレートのない写真は、ボックスをひっくり返してるだけ。

どっちがいいかなー。
ま、気分で使い分けよう(^^)
ってか、今日作った方も、もしかしたら何か小細工するかも知れないし。
いや、シンプルな方がいいか。
いや・・・なんてね。
妄想してる時間が楽しいのです(笑)




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村







コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
ランドリーボックス vol.2。_e0198587_23502444.gif
by ai780710 | 2012-01-17 18:01 | サニタリー