やさぐれMY HOMEのインテリア。

ランドリーボックス vol.2。

こんばんわ。よっかわいです。



灯油買うついでに、ちょっくら細い角材も調達。
ランドリーボックス、もいっこ作りました!

e0198587_17422697.jpge0198587_17424531.jpg












なぁんか小ギレイ過ぎるかなぁ?(^^;)
なんだかホテルライクな感じ〜?とか思っちゃったんですけど(過大評価・笑)



e0198587_17443119.jpg全面に100均産のミニすのこを、
贅沢にふんだんに使用しております(笑)
ちなみに計7枚分。(ちょっと余ってるけどねー)


手持ちのキャスターを付けたので、
スルスル〜♪っと引き出せます♪








e0198587_17461489.jpgこんな風に、作りたいサイズになるように、
すのこを切ったりくっつけたりして作ってます。
意外に継ぎ目が目立たなかったからウレシイ☆

今日買って来た角材を柱にして、それに壁を作ってく感じ。

最後はお約束のワトコオイルで。










e0198587_17493628.jpge0198587_17494835.jpg












最初に作ったランドリーボックスのプレートありバージョン。
プレートのない写真は、ボックスをひっくり返してるだけ。

どっちがいいかなー。
ま、気分で使い分けよう(^^)
ってか、今日作った方も、もしかしたら何か小細工するかも知れないし。
いや、シンプルな方がいいか。
いや・・・なんてね。
妄想してる時間が楽しいのです(笑)




応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村







コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_23502444.gif
[PR]
by ai780710 | 2012-01-17 18:01 | サニタリー | Comments(6)
Commented by macco。 at 2012-01-18 08:10 x
よっかわいん♪

うひょひょ すのこの目? 縦横違えるってのもオツやーん(#^.^#)
プレートも同じでさ 揃えすぎないのもアリやと思うよ~
全然過大評価じゃないし! ^^;

あたしも昔々 すのこでベジBOX量産したことあったけど、
100均すのこ ココに本意があるのさ、ネ (笑)
痒いところに手が届く価値モノに!!

うわ~  よっかわいん。
いっぱいこさえて、ゴミ箱におもちゃ箱にアレにコレに…
って、揃えすぎずがいいって言ってたの あたしだった (笑)

ありがと。 今日もバシバシ刺激もらいましたん☆

Commented by ゆうみ at 2012-01-18 13:46 x
わ~~!100均すのことは思えない出来映え!うまく使ってあげると、100均すのこも輝くねぇ☆

全然過大評価じゃないよーー!!私もこんなBOXがササッと作れたらいいのにぃ~~。(>_<)

でもって、私はこの二つのランドリーBOXをよっかわいさんがどうやって使い分けるのかがとっても気になるー☆

いっこは普通のお洗濯用、もういっこは、ドライマーク用とか、そーいう感じ??

あ!よっかわいさんのサイトみて思い出したー!昨日コストコでワセリンローション見てくるの忘れたーー;;今度行ったら絶対チェックせねば!!うちの子も今カイカイひどくて~;ボディシャンプーも変えたほうがいいのかな?とか色々悩み中・・・おすすめありますかー??
Commented by :JILL: at 2012-01-18 15:24 x
こんにちわー^^

ひゃーーーー
すごいかっこいいです!!!
これがすのことわッ。

やー本当いい。
私もサニタリー、改造したいなぁと思ってるんですけど
(当分先の予定ですが 汗)
その際にはまねっこさせてくださいませ<(_ _)>
Commented by ai780710 at 2012-01-18 20:05
>maccoちん☆
すのこでベジBOX量産!さすが!
作ってみてやっと思い出したけど、桐って軽くて切りやすっ!!(笑)
100均すのこ、マジDIY素材に最適ね☆

そそ。揃えすぎず。きちっとなりすぎず。適度に。
でもスッキリと。
・・・一番ムズカシイっちゅうねん!(笑)

今日はこのコに鉄加えました♪
Commented by ai780710 at 2012-01-18 20:17
>ゆうみさん☆
角材とすのこと角材とボンドとクギとトンカチとのこぎり。
以上、使った道具の全て。あ、塗料は別ね(笑)

すのこってさ、桐だからさ、めちゃ楽に切れるし、クギも入るのね!
最近SPFばっかだったから、忘れてたよ!(笑)

左のんは服とかタオルとか。右のんは靴下とパンツ専用。(笑)
靴下のみ、パンツのみ、色物、白物、タオル類、ドライマーク・・・こんくらいかな、うちの分別。
これを二つのグループに分けるとしたら、くちゃいorくちゃくない、でしょー(笑)
今までは全部一緒だったから、分別がだいぶ楽になったよ♪

冬は乾燥が気になるよねー。
寝ながらボリボリやって朝ガッサガサやったり(ToT)
このワセリンローションはマジ便利で、効果もいいと思うよ♪
でも3本セットだけど、まだ1本目・・・(^^;)
この冬に使い終わるのは不可能だよねー?どーしよー?(^^;)
Commented by ai780710 at 2012-01-18 20:19
>jillさん☆
jillさんのサニタリー改造!
めちゃめちゃ興味ありまくりです!(笑)
子供が多いと、どうしても洗濯の量も多いし、
色柄もハデハデになるし、悩み尽きないでしょー?
私も楽しみにしてますっ♪