やさぐれMY HOMEのインテリア。

ランドリーボックス vol.3。

こんにちわ。よっかわいです。


のっけから何ですが、毎月一回、恒例のアレで。
とりあえず何かつかんでうずくまる程の痛みに、思わずロキソニンのお世話に。
ふいー。楽にはなったけど、ダルい。ダルい。かったるーい。


片手間で、私の心を満たすもん、なんかないか。

目についたのは、あれば便利だろうと、キッチンに取り付けたタオルバー。
実際はフックに引っ掛けてるので、ほぼ使用せず。

はい。引越。


e0198587_16112323.jpge0198587_16113556.jpg












ランドリーボックスに取り付けましたとさ。

すのこのチープ感を少しでも薄めようと言うこの企み。
えーがな。えーがな。

このジャスト感!ミラコー☆

バーなんてなくても、キャスター付けてるからスルスルと出ては来るけれど、
あえて鉄のバーを持って引き出せば、好きじゃない洗濯にも少しは心躍ります。
LOVE 鉄♡

バスマット干すにもちょうどいいサイズだった♪



e0198587_1616947.jpgちなみにBEFORE。

やっぱ小ギレイ過ぎるよねー。







よしよし。今日のミッション達成。片手間de満足。




鉄!いー仕事するねー。そんな感じの応援ポチを☆(笑)
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村


コチラのジャンクスタイルも必見☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_23502444.gif
[PR]
by ai780710 | 2012-01-18 16:22 | サニタリー | Comments(8)
Commented by tannune at 2012-01-18 17:09
↑鉄いい~
やっぱりしまるもんね!!!
Commented by maco at 2012-01-18 17:52 x
おおお。 バーつけただけでも ガラッと変わるね。
すのこ感もすっかり消えて、ジャンクオーラぷんぷん!

エエね。エエよ。インテリアに興味ない人には
分からない感動だよね。よかった、わてら、鉄にキュンキュンくる
種族で。うふふ。

鉄を見るだけでなく、鉄分も摂らなね。オンナですから。
腰ゆらゆら体操と半身浴で、かなりラクになるのでは?
Commented by ganiko at 2012-01-18 18:25 x
アイアンのバーがついたら、男前な感じになりましたね~♪
素敵です!

これが100均のすのこだとは、とても思えません。

早く痛みとダルさが過ぎるといいですね!
Commented by ranran-runrun at 2012-01-18 21:39
あっ!イイかも!!!
アイアン付けると 全然違うね!!
ササっと作れちゃう所が すごーーーい!
ウチにも 出張DIYしに来て~~~^m^
Commented by ai780710 at 2012-01-18 21:43
>tannuneさん☆
やっぱ鉄ですね!(笑)
見た目たった1本の線が、まるでちがう顔にしてくれました♪
Commented by ai780710 at 2012-01-18 21:48
>macoどん☆
鉄すごいわ。
すのこだけやと、ランドリーボックスさん(←女子)やったのに、
鉄加わると、「俺、ランドリーカート!」的な(笑)
ホント鉄LOVE族でよかった♡

ってかウマい事鉄つながり(笑)
おあとがよろしいようでm(_ _)m
子供ら寝たし、久々に一人風呂って来よーかな♪
ありがと♪
Commented by ai780710 at 2012-01-18 21:51
>ganikoさん☆
そうそう!そうなんです!
鉄ってホントいい仕事しますわ〜♪
サイズ的にいけると発見したときは興奮しました(笑)

お腹と腰に貼るカイロ攻撃で、だいぶマシにまりましたー。
年々アレ痛が増してる・・・(悲)
Commented by ai780710 at 2012-01-18 21:56
>ranran-runrunさん☆
ランドリーボックスに男も女もないけどさ(笑)
鉄付けたら一気に女→男になった気がするのーん♪
木材で一から作るより、やっぱすのこのようにある程度加工されてると、
作業がラクよねー。
よっしゃ!出張行っちゃうかー!
関東雑貨屋ツアーできるやーん♪
交通費出ます???(笑)