人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

モデム・ルーターの気配を消す。

こんにちわ。よっかわいです。
本日二つ目の記事です♪


先日IKEAに行きました。
姫部屋に使うものを調達に。
その様子はまた後日。


そこで、ふと目についた、ワイヤーのラック。
棚板に引っ掛けて、収納力を増やそう!ってヤツ(笑)
よく100均にもありますよね。
でもIKEAのは、ちょっと大きめです。

別の用途で使おうと買ったんだけど、予定変更!
気に喰わないコヤツらを片付けようと思います!

モデム・ルーターの気配を消す。_e0198587_11502749.jpgあーもう!
こんがらがって、わけわかんないっ(怒)

モデムやルーターの類いです。
なくちゃ困るけど、目立ってもらっても困る。

訳分かんないからそのままラックにドン!!








モデム・ルーターの気配を消す。_e0198587_11523324.jpg電話台の背中の方から引っ掛けました。

これなら熱もこもらないし、床の掃除もしやすそう♪












モデム・ルーターの気配を消す。_e0198587_122643.jpgホラ♪
スッキリしたんじゃない???

これは、あえて子供の高さ位からのアングルなんで、
大人が普通に立って見たら、もっと存在うっすーいハズ(笑)
だって、覗き込まないと見えないもん☆









モデム・ルーターの気配を消す。_e0198587_1261226.jpgちなみに以前はこんな感じで、
カゴに入れて、適当な布をバサッとかぶせてました(^^;)













モデム・ルーターの気配を消す。_e0198587_1222236.jpgややこしいの、視界から消した後は、これやな。
乙女な電話カバー(笑)

そもそもカバーっちゅう発想自体どーなんよ?と思うけど…(^^;)
来い!いえ、いらして!
アイデアの神様☆










この技使えるかも〜♪と思った方、応援ポチ☆ぜひ!ぜひ!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村


コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
モデム・ルーターの気配を消す。_e0198587_23502444.gif
by ai780710 | 2012-01-19 12:15 | ダイニング