やさぐれMY HOMEのインテリア。

デンタルリンス。

こんにちわ。よっかわいです。
本日3つ目☆


e0198587_12184367.jpg先日コストコで買ったデンタルリンス。
ポンプ式でデッカいです。

このまま置いとくことは出来ない・・・


ココ数日、忙しいなりに何かしたい私(笑)
ラベリングなどのデジタル仕事は気軽にできていい。











e0198587_12274214.jpgというわけで、ラベルを張り替えました♪
コレ、裏も表も商品ラベルがキレイに剥がしやすくって
優秀♪(←重要ポイント☆)

今回は、耐水シールを使いました。
水場だし、塗れた手で扱う事もあるだろうと。

商品自体は、刺激が少なくて、
クチュクチュペーしやすいです(笑)
うちの園児はまだムリそうだけど、
こーゆーのが得意なコは出来そうな気がします。



















e0198587_12334814.jpgこの辺り、なんとかしたい
と思いながら、数ヶ月放置中(^^;)

何しろピンク&キャラの歯ブラシ隠すのに必死なんです(^^;)












応援ポチ☆頂くと、めちゃくちゃ励みになりますっ!!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村


コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_23502444.gif
[PR]
by ai780710 | 2012-01-22 12:40 | サニタリー | Comments(4)
Commented by ちびくろ62 at 2012-01-22 17:21 x
素晴らしい~!
耐水シールにプリントしてるんですか???
超かっこいい~~~(^^♪
マネしていいですか???
Commented by あくびん。 at 2012-01-23 11:12 x
なんで日本のパケって こーもださいんかのぉ!???
よっかわいん。デザインのクリアクリーンが売ってればいいのにー!!!!

でも ボトルがシンプル、、、(あわよくばかっちょいい)
それに ラベルがはがしやすいって重要だよね~。
こいつはそこの基準を満たしてるだけ まだマシかぁ。。。
(o¬ω¬o) ちぃ。。。許したる。 (←偉そう。)

てかね、キャラ物、ピンク物があるなんて全然わかんないよ!
ほぉぉおー さすがーー♡
Commented by ai780710 at 2012-01-23 12:04
>ちびくろ62さん☆
ハイ♪耐水シート使いました♪
これもはがきサイズで売ってたものです。
インクが耐水ではないので、不完全ではありますが(^^;)
別に水にちゃぽんとつけるような事はしないので大丈夫かと。
もし不具合あれば、またレポしますね♪
どうぞどうぞ♪マネでもアレンジでも素敵に楽しんで下さい☆
Commented by ai780710 at 2012-01-23 12:11
>あくびん。☆
日本のパケ、ホントぱっとせんよねー。
でも海外もの見て日本人が「いーねー!」と思うように
外人さんから見て日本のもんは「いーねー!」なんやろか?
・・・いや。ちゃうよな。
日本の日用品が海外でバカ売れなんて聞いた事ないもんな。

ラベル剥がしやすいのって、めちゃ重要ポイントー☆
買う前には必ずチェックするもん!
二つ候補があったら、決めてはラベルの剥がしやすさよね♪

あんまりキャラもんは買わない方やけど、
消耗品くらいはキャラモン買ってあげたいし、
そもそも子供用の日用品でシンプルなもの探す方が難しいんよねー(^^;)
今の状態で使いやすいんだけど、オサレではないよねー(^^;)