やさぐれMY HOMEのインテリア。

ワイヤーバスケットの中身を超簡単に隠す。

おはようございます!よっかわいです!


姫3号にいろいろジャマされて、睡眠不足&肩がゴリゴリです(- -;)
そんな姫3号、朝から「おなかいたーい!」と泣く、泣く。
「帰ったら小児科やなー。」などと考えながら、姫1号を幼稚園まで送って戻って来ると、
「あ!ママ!おかえりしゃ〜い♪♪♪」…めっちゃ元気やん!
だんな曰く「さっきでっかいお○らしたら、めっちゃ復活したで」との事。
ホント人騒がせ〜(^^;)




っていう話とは、何の関係もないけど(笑)
ワイヤーバスケットって、入れるもんに困りません???
中に入れるモンがオシャレじゃないと、結局ゴチャついて見えちゃって。。。

そんなときは「隠す!」

今日は私の秘密の隠し技を披露します(笑・そんな大げさじゃない)




e0198587_10133149.jpgあー、もう。見るからに残念やわ、この画像(笑)

整髪料とか制汗剤とかボディークリームとか、
たまに使うけど、視界に入って来たらイヤなもの達。











e0198587_1016391.jpg今回はコチラの方ががっつり隠してくれます。

夏に重ね着でよく来てたニットのキャミ。
もう着ないと思うから。











e0198587_10175483.jpge0198587_1018583.jpg
裾の方をバスケットの口に
引っ掛けるようにして
入れ込みます。

んで、カゴの中で、
肩ひも部分を軽く結びます。








e0198587_10192965.jpgハイ、ドカドカ入れまーす。

ウハ。洗濯表示までつけっぱだしー(^^;)













e0198587_102001.jpg口に引っ掛けといた裾の部分をペラッとかければ〜














e0198587_10205458.jpg超即席&超簡単☆
ワイヤーバスケットの目隠し終了☆

とりあえず色の氾濫は防げますー(^^;)
あ。ホコリよけにもなるなる!


すんませーん。
写真いっぱい使って紹介するような事じゃなかったかもー(^^;)
でもいつでもスグできるから、便利よ(笑)






応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村


コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_23502444.gif
[PR]
by ai780710 | 2012-01-24 10:34 | サニタリー