やさぐれMY HOMEのインテリア。

超破格!モッズコートGET。

こんにちわ。よっかわいです。


姫1号2号がお友達のおうちに遊びに行ってるので、
姫3号連れて、ご近所でゆっくりお買い物〜♪

ちょうど、洋服屋さんの出張閉店セールなる謎のチラシが気になってたので(笑)
どうやら私のお気に入りだった金具屋さんの店舗を会場にして、
天神橋筋商店街(日本で一番長い、大阪の商店街です)から洋服屋さんが出張して来た模様。
狙いは激安子供服!!!(笑)


・・・だったのに(^^;)見つけちゃったんですよー。
前から欲しかったモッズコート♪

e0198587_16184060.jpge0198587_16185191.jpg普通の感じですね(^^;)

でもモコモコのインナー付だし、
使い勝手は間違いなくイイ。ハズ。











e0198587_1619489.jpg別にブランドにこだわりはないんですけど、
一応名の知れたトコのモノのようです。













e0198587_16212884.jpg特筆すべきはココなんですよ!!!
上代¥16,590-が¥1,900-ってどゆこと?!

やったー♪お買い得すぎるぅ〜♪♪♪

もしや不良品?
って訳でもなく、前面の金具がネックで(脱ぎ着が面倒とか?)
売れないらしい。
閉店前に何としてでも売っちゃいたいお店の意地かな?(^^;)
私ハナから金具なんか留める気ありませんからー(笑)









応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村


コチラもいっしょに!応援ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_23502444.gif
[PR]
by ai780710 | 2012-01-26 16:30 | 雑貨 | Comments(8)
Commented by eko+ at 2012-01-27 01:18 x
こんばんはっ!よっかわいさん♪

おおっ!すんごく破格値でいいお買い物しましたねっ♪
モッズコートってアタシも大好きで何着か持ってますが
これ1枚羽織るだけで、なーんかカッコよく
見えるんですよね♪
バリバリ着たおして下さいねd(^o^)b
Commented by ななお at 2012-01-27 10:25 x
はじめまして^^
いつも可愛いお弁当や男前なインテリア作りなど多々
参考にさせていただいています!
激安のコートかわいいですね~~
この出張閉店セールいつまでやってるんですか~??
でも、もういい物はないかな・・^^;
私もぜひいってみたいで~す♡(。→ˇ艸←)
Commented by ai780710 at 2012-01-27 15:11
>eko+さん☆
ハイ♪すんごく!お買い得でしたっ♪
いっつもカーゴとかばっかりはいてて、
ミリタリーものにも目がないクセして、
なーぜかモッズコートって持ってなかったんですよねー。
やっとゲットできてご機嫌です♪
eko+さんモッズコートたしかに似合いそー♡
絶対男前オシャレさんと思う!
お家や作ってらっしゃるもの見たら分かります!!
勝手な想像図ですけど(笑)
Commented by ai780710 at 2012-01-27 15:21
>ななおさん☆
はじめまして!!!
いつも読んで下さってるんですねー!
ウレシイですーありがとうございます☆

当方大阪の吹田(千里丘)ですがお近くですかー?(笑)
(ホントに情報ご希望の場合は、非公開コメントでアドレス教えて頂けたらメールしますよ♪笑)
土曜日までやってるらしいです。
私はセールの三日目に行ったんですが、
初日にも来たらしい他のお客さん達が
「減ってる!」「減ってるねー!」って驚いてたので、
めぼしいものはドンドン売れてるんだと思います。
確かにおばちゃん服ばっかだった(^^;)
そんな中でも光る一品見つけると、めちゃテンション上がりますよね!
今回はラッキーでした♪
これからも気軽に遊びに来て下さいね〜♪
Commented at 2012-01-28 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-28 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-30 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2012-02-01 18:11
>鍵コメ Nさん☆
むすこちゃんのお熱下がりましたか?
天神橋筋商店街は、ホントーになっがい!(笑)
私も長い事行ってませんが、大阪らしい雰囲気です♪
機会があれば是非!楽しんで来て下さ〜い♪