やさぐれMY HOMEのインテリア。

デスク使いやすくなって来ました。

こんばんわ。よっかわいです。


引き続き私のデスク強化中(笑)

e0198587_1818762.jpg小引き出しにオイルを塗って、
把手付きのネームプレートを付けました。

うーん。ダイモでラベル付けたけど、台紙が白くて気持ち悪い(^^;)
後で、黒い紙探します(笑)

升の古棚に入れると、ごっちゃっとまとまらない小物を収納しました。
レースとか、バイアステープとか、ゴムとか。

引き出しの上の飯ごうには、子供のお名前スタンプ。
さびさびのコーヒー缶にはダイモ。
どちらもよく使うから、この位置サイコー(笑)

さっき、姫1号に頼まれて、幼稚園の体操着のゴムを入れ替えたんですが、
欲しいものが座ったままサッと手に取れるって気持ちイイ☆





以前、工具コーナーを作ったんですが、
やっぱりデスクにハンドメイド関係の道具が結集してる方が使いやすい!
ってことで・・・

e0198587_18243585.jpg539-TS設置!(笑)

升棚の上の赤いツールボックスに、
よく使うビスやくぎも入れて連れて来ました♪

升棚に、角金具や把手、丁番など金具も収納。
在庫管理もしやすそうです♪



工具コーナーは、塗料や電動工具、木材などの収納場所として、
引き続き使って行きますよ♪








あとは、布。。。
布の収納が一番やっかいなんだよなー(- -;)コマッタコマッタ。。。





応援ポチ☆頂くと、とってもうれしいです!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村


コチラもいっしょに!応援ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_23502444.gif
[PR]
by ai780710 | 2012-01-29 18:40 | リビング(プレイルーム)