やさぐれMY HOMEのインテリア。

電気ポットをカスタマイズ。

こんばんわ。よっかわいです。


引き続き、みんなでちょっと風邪ひきです。
この冬は、よー風邪ひくわー。
人数多いと、誰かがもらって来て、ずーっとみんなで持ち回るスパイラルに陥りますね。

そうそう!ついに、今日から全クラス学級閉鎖です(><)今週いっぱい。
先生方もお休み目立つし。

そんな中、だんなさん長期出張中につき、
明日からいよいよ実家の両親が遊びがてら来てくれまーす♪
母はかなり長くいてくれそう♪





話は急変(笑)
さっき急に思いついちゃって、やってみました!
どーなーん???(笑)いまいちかー?(^^;)


BEFORE→AFTER、どぞっ!!!

e0198587_13162.jpge0198587_144498.jpg






















e0198587_1313712.jpge0198587_1314869.jpg


























「あ!というまに・・・」じゃないけど、今やその都度沸かすタイプのポットが主流の中、
私は昔ながらの?ドでかいポット使ってます(^^;)

エコじゃないしー、ムダづかいやしー、とは重々承知の上です…(- -;)

姫1号が赤ちゃんの時買ったからー、かれこれ6年?
使い勝手がいいので、冬場はずーーーっと使っています。
もうホントちょこちょこ使うから、ほんの数分?と分かっていても、
その都度沸かすタイプのポットに変えようと思えない〜。


とにかく見た目は問題外なので(^^;)冬だけの特例品みたいな扱いだったんですが(笑)
あまりにもいちいち気になるー(^^;)

不透明の真っ白い耐水シールを貼った上から、透明シールに印字して適当に切り貼りペタペタ。
シールが足りず、ポットの残量が分かる窓の部分は覆えず・・・。
今度は雑な仕事ぶりが目立つ〜(ToT)

ボタンは問題なく使えます♪
まーまー。前よりは進歩したとしましょうか。(自分に甘くなーい?)





応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!

[PR]
by ai780710 | 2012-02-08 01:55 | キッチン | Comments(0)