人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

芳香剤ケースを編む。

おはようございます!よっかわいです!


基本、消臭はしても、芳香剤は好きじゃない私です。
でも、よそのお宅に行った時、さわやかー♪だったら印象いいよなーと言う事で、
我が家も、さわやかー♪目指して消臭芳香剤なる物を置いてみます。


でもでもー。
下駄箱のない我が家
(↑↑↑かなり前の写真だから、今とだいぶ違いますけどー ^^;)
置くトコないですよー。
しかも売ってるケースは置きたくなーい。(デザイン的に。)


芳香剤ケースを編む。_e0198587_4454434.jpgで、下駄箱ならぬ下駄棚の向かいの壁にぶら下げ。

あと、印鑑が入ってる革のポーチと、カギを吊るしています。

















芳香剤ケースを編む。_e0198587_4395910.jpg麻の糸とかあればよかったけど、なかったから黒の毛糸で
もーホントーに!テキトーに!編みました(^^;)
めっちゃ分かりにくい画像でごめんなさい(><)

細編みで楕円の底を作り、長編みで側面作って、紐も続けて編んでいます。

ちょっと物足りなかったので、昔友達からもらった
カナダ土産のドリームキャッチャーをくくり付けた!
むかーしちょっと流行りましたよね?
この雰囲気今でも好きー♪










芳香剤ケースを編む。_e0198587_442289.jpg中身は置き型リセッシュの詰め替え用です。
オレンジの香り。
さわやかー♪目指してるんで(笑)


















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

芳香剤ケースを編む。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-02-08 06:00 | 玄関