やさぐれMY HOMEのインテリア。

中性洗剤と漂白剤も男前。

こんばんわ。よっかわいです。

実家の両親が夕方到着するので、今日は久々に掃除らしい掃除をしました(笑)
「いつもなーにやってんのよ!」って言われない程度に(^^;)


さてさて、何度となくアレンジされてる洗濯アイテム達。

一番最初のアレンジは、ガチャコン!の瓶でした♪→
その後、柔軟剤を男前なボトルに詰め替え…→
粉末洗剤をでっかーいの!に変えたんでした。→


で、この度!
中性洗剤と漂白剤も、男前なボトルに詰め替えました♪

e0198587_13445873.jpge0198587_13452430.jpg












柔軟剤のボトルが気に入ってるので、ネットで探したら、ヤフオクで売ってたんでゲット☆
先日行ったら、もうBUFFさんでは売ってなかった(ToT)
¥500-だったけど、送料も¥500-・・・(- -;)
届いて速攻中性洗剤詰め替えました♪

全部一緒…でもいいんだけど、
カインズホームで¥300-弱のボトルに出会ってしまったので、あっさり乗り換え(笑)
漂白剤は別容器だけど、同じ半透明のプラボトルつながりに。

んで、またまたラベルをペッタンコして。



e0198587_1346824.jpgしばらくはこの感じで定着しそう♪
私的に、とても使いやすいです♪


















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-02-08 18:00 | サニタリー | Comments(8)
Commented by TINAmama at 2012-02-08 18:18 x
素敵♪素敵♪
私もまねしたーいい!!!!
うちのさえない脱衣所も男前になるのか。。。
Commented by tannune at 2012-02-08 22:28
サニタリーに行くのが楽しいよねー!!!

容器は重要だよね・・(うちは・・これからテーマ・・)

今年はこういうところに目をのばしていきたい(笑)
Commented by maco at 2012-02-08 23:47 x
わー。完成されましたな。サニタリースペース。
統一感出て、見るたびニンマリしちゃいそう☆

使い勝手もいいなら、なお最高!
ラベル作り、がつんとフォントで決めるのが
よっかわいんらしい!

茶・白・黒 のバランスが気持ちいいね。
Commented by とも at 2012-02-09 08:19 x
そうかー。
こんなかっちょこいいボトルなら
扉付の収納棚がいらないんだね( ̄m ̄〃)

そうなんだねー(*´艸`*)

いいね♪いいねーー♪
Commented by ai780710 at 2012-02-10 06:37
>TINAmamaさん☆
ありがとーーーうっ!!!
私ね、家事の中で洗濯が一番嫌いなんですよ。
仕分けてー洗ってー干してーたたんでー片付けてーって工程が長いでしょ?
しかも洗って片付けた!と思ったら、またきったなくされるでしょ?
すっごいめんどーだー!と思ってしまう(^^;)
少しでも洗濯に向かうのが楽しくなるように、自分なりの工夫です♪
実際、洗うとこまでは楽しくなった〜♪
あとは・・・(- -;)・・・だけど(笑)
容器変えるだけで、すっごい雰囲気変わるから、がんばって☆
Commented by ai780710 at 2012-02-10 06:41
>tannuneさん☆
プラって、出来るだけ避けて通って来た素材ですが、
ココはやっぱプラです!(笑)
かなり使いやすくなったし、色にイラつかなくてすむし、
ご機嫌で洗濯できますー♪
このあと、干してーたたんでーも、どうにか楽しくならんかー?が、私のテーマです(^^;)
Commented by ai780710 at 2012-02-10 06:47
>macoどーん☆
あ、バレた?にんまりしてるー(笑)
ラベル、難しい事はできないから、フォントってのもあるけど、
こんなシンプルなのがやっぱ一番好き♡
もちインパクトね!(笑)

うち、ハンパなく洗濯するからさー。
今日なんか4回もした・・・。(子供の嘔吐で)
キッチンとサニタリーは、どーしても私好みにしてくと、
最終この色になってくわ(笑)
Commented by ai780710 at 2012-02-10 06:51
>ともちん☆
やっぱ何回呼んでも、AKBが頭をよぎるなー(笑)

ものすごーーーーーーく狭い狭い狭ーーーーーいサニタリーなの(T^T)
ホントは扉付きのちゃんとした家具とか置きたいよー!
下着とかもココにあれば絶対便利やし。
ともちん家のゴミばこを使った収納、アレ、
ずーーーっと頭に残ってるよ。超便利そう!
あんなスリムなモノさえ置く場所ないけど(; ;)

でも洗剤ボトルがそろったら、だいぶこの場所好きになって来た♪