やさぐれMY HOMEのインテリア。

エコバッグのバッグをリメイク。

こんばんわ。よっかわいです。


遊びに来てくれていた、実家の父だけ昨日帰りました。
久々の一人暮らし、不自由するのか満喫するのか(^^;)
母は今月末辺りまでいてくれます♪
若干体調悪いながらも、孫達と楽しそうに過ごしてくれててうれしい♪

私と子供たちだけだと、ダラ〜っと過ごしてしまいますが、
母がいてくれると、生活がしゃきっとします(笑)

とにかく、早く我が家から得体の知れないウィルスを排除して、
もっと快適に過ごしたいです(^^;)



母がいるのもあって、パソコンに向かう時間が激減。
先程まで数日ぶりに(笑)夜更かしして縫い物してました♪


今回のお題は、先日作ったエコバッグのバッグ

e0198587_204038.jpg超破格のモッズコートを手に入れたお店で、こんな物も買っていました。
最初からリメイク目的で(^^;)

衝撃の¥300-☆
モスグリーンのコーデュロイ。絶対使える!と思って。





e0198587_211741.jpg左胸ポケットを外して、
バッグに縫い付けました。

タグの部分には端革をプラス。
革の裏側を表にしました。
(ややこしいな ^^;)














e0198587_224078.jpge0198587_225267.jpgざっくり(笑)
超ざっくり(^^;)



















e0198587_235585.jpg暖かみが増したような気がします♪




素材はまだまだ残ってる!
次は、あれ、作ります♪(笑)















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-02-13 02:15 | ハンドメイド