やさぐれMY HOMEのインテリア。

電話カバー。

こんばんわ。よっかわいです。


リメイクネタの続きでーす♪
もう、超簡単(笑)


e0198587_2191756.jpge0198587_2193787.jpg

















ジャケットの背中の下の方、切り取って、周りをジグザグ。
あっという間に電話カバーの出来上がりー♪





e0198587_2232576.jpgまー、相変わらず、ちぐはぐな雰囲気は変わらないんですけどね(^^;)

ちなみに前のはこんなんで。
チェックよりはよくないスか???(^^;)


















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-02-13 19:00 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by tannune at 2012-02-13 19:25
うん♫ いいいい~ チェックより(笑)
Commented by とも at 2012-02-14 08:55 x
ううぉーー( ̄m ̄〃)
こっちもいいじゃ~~ん♪(←あくびんとこ帰り)
いいよ。いいよ~~(o≧▽≦)o断然いい☆
ボタンとことか最高だよ~~。・*


そうそう、孫パワーってすごいよね~~
うちも、めっちゃ堅物だったのに
もうっびっくり。あま~~い。あまい。
すごいね~孫って。

その後、吐き気はみんな大丈夫?
うちの蓋つきゴミ箱に入ったインフルエンザ菌もようやく捨てたよ☆なんだか、空気が綺麗になった気がする~♪
除菌完了☆
Commented by ai780710 at 2012-02-16 22:14
>tannuneさん☆
もう見るからに、明らかに…なんですけどね(^^;)
もろジャケットだよね?って言う(笑)
でも目そらしてても視界に入って来るチェックとは、
存在感が違います。ぜんぜん気にならない(笑)
Commented by ai780710 at 2012-02-16 22:20
>ともちん☆
何のひねりもなくて、もろ!ジャケット!なんだけどね(笑)
でも存在が気にならなくなったよ!(笑)

父と二人きりの、ゆるーい生活から一変!
孫3人からもみくちゃライフは(笑)
楽しくもあり、しんどくもありって感じみたいよ(^^;)
私は最高に快適だけどー(笑)

吐き気その他みーんな落ち着きました♪
ありがとう!!!
ともちん家も除菌されたとこで(笑)
お互い春まで健康体死守しよっ!ネッ!(笑)