やさぐれMY HOMEのインテリア。

真っ赤なハート弁当。…と入園グッズ作り始めました。

こんにちわ。よっかわいです。


いつもなら、幼稚園に姫1号を送って、帰って来て
「さ!掃除、洗濯、始めますかっ!」って感じなのに、
今は帰って来たらほとんど全て終わってる♪
サンキューママ〜♡
母が帰った後が怖いー(><)



今日はバレンタインですね♪
我が家唯一の男子であるだんなさんが出張でいないから、
なーんも関係ないってかんじですが(^^;)

これは昨日のお弁当ですが、なんとなくバレンタインを意識して、
真っ赤なハートをメインに♪

でも昨日はまだ1号の食欲が戻ってなかったから、
超軽いお弁当です。
大人なら10口も食べれば完食の量(笑)

e0198587_15423122.jpg

おにぎり(塩むすび+赤ウィンナー+ぶぶあられ)
シュウマイ
きゅうりとカニカマとコーンのサラダ
スナップえんどう
りんご






e0198587_15475538.jpgそんなこんなで午前中時間があったので、
ちょこちょこと姫2号の入園グッズを
作り始めました♪
もちろん1号のお下がりも使うけど、
新しい物もいくつかね。
ちょうど、親戚のおばさんから、
キャラ物の生地をたくさんもらったから
惜しみなく使ってあげました。
これ系、ママは買ってくれないから、
大喜びですわ(笑)

















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-02-14 15:49 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)