やさぐれMY HOMEのインテリア。

ハートちゃん弁当。…と餃子。

こんばんわ。よっかわいです。


ブログ、放置気味でごめんなさい。
母がいると、主婦らしく過ごす事がなぜか楽しいんですよねー(笑)

食べたらすぐに後片付けをして、乾いたらすぐに洗濯物をたたんで片付けて、
毎日掃除機をかけて、三食しっかり献立を考えて、
おやつの時間には、いつものように袋ごとガササーじゃなく、
ちょこんちょこんといくつかお菓子を並べて、お茶入れておしゃべりして。

当たり前の生活なんだけど、なんかキチンと生活できてる気がして気持ちがいいんです。
普段どんだけダラダラ〜っと過ごしてるん?って話です(^^;)




…で、今日のお弁当。
バレンタインは終わったけれど、ハートブームから抜けきれない私。
だって、ハートにしとけば「かわいい〜♪」って言ってくれるからー(笑)

e0198587_23375725.jpg

ハートおにぎり(塩むすび+海苔+桜でんぶ)
焼はんぺん
ウィンナー
タコさんウィンナー
かぼちゃの煮物
きゅうりとカニカマとコーンのサラダ






e0198587_23332866.jpg昨日、前々から姫1号2号にせがまれていた事を決行しました!

いざ!餃子の皮包み!
母がいるときでないと、私一人で三人まとめる自信ないんでね(^^;)


案外姫3号が
まともな餃子を作る事に
とっても驚きました(笑)

創作餃子がたくさんできましたよー(笑)
おいしく楽しかった♪
またやりたいです♪
(↑予想外の結果!笑)






応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-02-16 23:38 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)