人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

姫デスク完成。

こんばんわ。よっかわいです。



母がいるうちに!!と急いで、姫のデスクを仕上げました♪
狭い狭い我が家の、狭い狭い子供部屋(^^;)

三段ベッドとデスクをひと部屋に置くのはムリ(><)
ってことで、押し入れを必死で片付けて、半分をデスクとして使うことにしました!

収納場所が減るのはかーなーり!イタいけど、致し方ない(- -;)

姫デスク完成。_e0198587_1841184.jpg姫デスク完成。_e0198587_1842399.jpg

















一応学習デスクなので、天板は書き物がしやすいように、ツルツルでないと。
IKEAのアウトレットで見つけた、真っ白くてでっかい板を天板に♪
なんてったって¥100-〜♪♪♪(笑)
だから、ひっくり返すとダボ穴空いてます(^^;)

デスクの奥には教科書やノートが整理できるように棚を作りました!
久々に木材と格闘したわ(笑)
教科書など載せてもびくともしないように、しっかり作りました!
背板もしっかり1cm厚あるし、乗っても大丈夫☆

真っ白く塗るかどうか検討中。
このままでもいーかなー。

ここに三人並ぶのは、ハッキリ言ってしんどそう(^^;)
小さいうちはきっとダイニングテーブルで勉強するだろうし、しばらくは大丈夫かな?!

押し入れデスクの下の段にはカラボに絵本がギュウギュウ(^^;)

とりあえず、入学前に子供部屋を必要最低限?!(笑)整えられてひと安心です♪



応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

姫デスク完成。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-02-19 18:20 | 子供部屋