やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぷっくりほっぺの白犬弁当。

ご無沙汰してまーす!
こんにちわー!よっかわいでーす!(^^)


昨日、母が実家に帰り、その1時間後、だんなさんが長期出張から帰って来ました☆
1ヶ月近くの出張なんて今までなかったから不安だったけど、案外あっと言う間だったなー。
昨日まで母に甘えてのーんびりしてた私も、また主婦業ひとりでこなさなきゃー(^^;)



のんびりしすぎてブログも放置気味で失礼しました(^^;)
またボチボチがんばります。

お弁当写真溜め込んでたんで、ちょっと連投させて下さいね。

e0198587_1417715.jpg

おにぎり(塩むすび+海苔+桜でんぶ)
春巻き
肉じゃが
おあげのケチャップ炒め
ウィンナー(+コーン)
きゅうりとコーンとカニカマのサラダ
枝豆




応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-02-26 14:20 | お弁当(動物)